さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年11月26日

感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別

11月25日(水)

先に余談を
今月中旬から中国から派遣されてきた女性が職場で働き始めました。
先週水曜日が彼女の歓迎会だったのですが、私はミツオー引退式のため休暇をとり参加できなかったので、本日彼女をランチにお誘いしました。
いつものことですが、人に御馳走するとたいてい経費+数百円の払い戻しがあります。
どうせなら倍くらいあるといいのですが、欲張りは禁物ってことですかね^_^;

浦和10R第30回浦和記念(JpnII)結果

買い目:馬単5→2,8、ワイド5→3,6,10、6-8
予想の買い目では潔く8をはずしましたが、1R~8Rまでに8番が6回も3着以内に入線していて思いっきり出目だったので
弱気になって8も入れてしまいました。

結果:△9→△10→◎5(馬単9→10 25,430円、ワイド9-10 2,100円、5-9 1,030円 、5-10 2,260円)ワイド5-10 2,260円的中

向こう正面の終盤から前に進出したブルーラッド(4人)が先行勢をまとめて交わして優勝face08
スタートはどん尻もどん尻をトコトコ走っていて終わったと思った10番ルースリンド(5人)がいつのまにか外からあがって来ていてブルーラッドに2馬身差2着
さらに2馬身後に◎5番テスタマッタ(3人)、4馬身差4着がひょうきんな△3番ライジングウェーブ(6人)icon88
あまりに興奮して思わず声がでてしまいました(///∇//)
感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別
男前なだけでなく強いicon88
ブルーラッド、おめでとう(*^ー^)ノ
力を見くびって反省してます↓┌(_ _)┐↓
(なぜ買い目から9が抜けたかというとオッズが低かったから^_^;)
その代わりに人気が下がっていたルースリンドが頑張ってくれて感激の涙(ノω・、)
ルースリンド、ありがとう(#^-^#)ノ
お陰で船橋の負けを取り戻せました

スマートファルコンが負けたのは私の呪いのせいではありません。
名古屋大賞典からさきたま杯まで暗剣殺、五黄殺で勝ってしまったしわよせだと思います。
カネヒキリ、フラムドパシオン、ゼンノロブロイなどもそれで壊れました。

最終レースの結果を見た私はまたもやビックリface08
私のお気に入り、イケメンのface05ツインイーグルが11番人気で3着に健闘し、またもや高配当の立役者になってましたface12
しかも馬番"8"


11月26日(木)

浦和10R霜月特別 A3B1

◎9トワイニングイモン
感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別

〇6番キープザチェンジ
感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別

▲2番アイウイルウイン
感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別
ピントが合ってませんが、この水野騎手の騎乗スタイル、ちょっと珍しいと思いました。
他の騎手がこんなふうに脚をまっすぐ伸ばして後ろに反って騎乗しているのを見たことない気が...
感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別

△ミサトアンバード
感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別

△5番クラッシックムード
感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別

☆8番マダムルコント
感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別
いつか強かったマダムが復活するのを祈っていますicon38

馬連9→2,5,6,10、ワイド8-9

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 00:40│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
おはよう! そして おめでとう!
呪い恐るべし (・ω・ノ)ノヒョエ~ 私もマネさせて頂きます。(笑
私は今日 ◎マダムルコント で勝負します。y(o^-^o)y
Posted by カプリッチォ at 2009年11月26日 09:22
カプリッチォさん、こんばんは!
お祝辞ありがとうございます(*^.^*)
どうも今週は小金ばかりですが、先週があまりにもひどかったので減るよりはましですね(;´Д`)ノ
高配当的中のカプリッチォさんがうらやますぃ~!!
マダム、中央から出戻って初めて掲示板に載ったのでちょっと安心しました(^_^)
前走からメンコが変わったと思ったら厩舎が変わってたんですね!
さすが足立厩舎、的場文男騎手ってことでしょうか?
次そう期待(*^ー^)ノ
Posted by Horselover at 2009年11月26日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝感激雨霰(*^ー^)ノ - 浦和10R霜月特別
    コメント(2)