さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年11月19日

やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別

11月18日

アジュディミツオーの引退式を見るために休暇をいただきました。
疲れが著しいので詳細は後日あらためて。
やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別
逆光なので、画像が汚いですが、引退式の終りに花のレイをかけてもらい、撮影に応じるミツオー
川島小教師の手から人参を食べていますface02
ミツオー、お疲れ様でした!
アロースタッドにスタッドインするそうです。
お父さんのアジュディケーティングに初めて会うんでしょうか?


船橋10R第55回平和賞(SIII)結果

買い目:7-12→2,3,5,8,11、ワイド10-12
パドックではブンブイチドウが一番良く見えて、◎をつけたナンテカはちょっとハイテンションなのが気になりました。
スマートパタカは前走と変わりなく大人しく、変わり身があるか不安でしたが、応援も込めて三連複の軸に。
さらにパドックでよく見えた10番ナイセストスター(7番人気)を9番の代わりにワイドの相手に
向こう正面では12,10と並んで先頭だった場面もあり最後の直線でも10番が3番手にいたのでとても力が入りましたが
先頭でゴールしたナンテカを追っているうちにいつのまにかブンブイチドウが一気に追い上げてきて2着face10

結果:◎12→▲3→△2(三連複1,300円)

やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別
やればできる、武豊icon88
やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別
パドックで撮った写真もこの写真のようにナンテカの口の右端に舌がチョロっと出てたんですが、レース後も同じでした^_^;
優勝おめでとうやればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別

〇7番パタカ君は向こう正面は5,6番手にいたのに直線ではすっかり競馬をやめてしまったようで11着face12
夕方厩舎を訪問したら何事もなかったようなすずしい顔で飼い葉をムシャムシャ食べていました。
まだ幼すぎるのかもしれません(;´Д`)ノ


11月19日(木)

船橋10R習志野きらっと特別 A2以下

◎12番セトノギムレット
やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別

〇2番ブートキャンプ
やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別

▲8番ボク
やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別

△5番ウツミランカスター
やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別

△6番コスモシェアト
やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別

icon42☆10番デザートレジーナicon42
やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別

11番ナイトスクール
やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別
ナイトさん、お帰りなさい(^-^)/

三連複2-12→5,6,8,10

できれば第52回道営記念〔H1〕も参戦したいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 02:03│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、おひさしぶりです。
武豊騎手は、ダートではまだまだ侮れない存在です。
中央でも成績はいいですよ[E:good]
昨日はブンブイチドウに骸骨マークがついていたので、
今日はレジーナがきちゃうかな。
一応ヒモに入れておきました。
Posted by HAYACHANN at 2009年11月19日 13:02
HAYACHANNさん、お久しぶりです!
レスが遅れまして申し訳ありません↓┌(_ _)┐↓
毒舌おばさんの皮肉に真面目なコメントをいただきまして恐縮です^_^;
このところ内田にリーティング奪われてるような噂を耳にしたのでちょっと皮肉ってみました!
高級会員制クラブの馬、最近の成績を見るとブランドで高額会費を払わされている会員さんが気の毒な成績です。
このブログでは永遠に呪いの髑髏マークですよ(#`ε´#)
Posted by Horselover at 2009年11月21日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やればできる、武豊! - 船橋10R習志野きらっと特別
    コメント(2)