さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年11月04日

今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)

11月3日(火)

夕方から頭がガンガン痛くなり、ちょっと動いただけで辛くなった。
頭が疲れた時に起こる頭痛かと思ったもののなんとなく熱っぽくもあり、さすがに昨日の寒さでついに風邪ひいたか?
夕方からかなり寒くなったのにいつもの癖で窓を開けたままにしていて気付いたら結構身体が冷えてましたface07
ズキズキ痛む頭をなるべく揺らさないようにご飯の用意。
かなり辛くて寝てしまおうかと思いましたが、ご飯を食べてしばらくしたら頭痛は消えました(-.-;)

大井10Rペルセウス賞 B2(三)特別結果

予想を掲載しようとしたら"登録できない単語が含まれています”というエラー表示
本文をくまなく見直し、禁止用語を探したが全く見つからず
もしかしたらと思うような言葉を削除したりしてみましたが相変わらずエラーが続き記事をアップできませんでした。
何度も試行錯誤を繰り返し、最後には登録した画像のうちの一つを削除したらエラーが消えました。
禁止用語は見つからなかったのですが、その画像の名前を変更し、約1時間かかってようやく掲載できました(*´Д`)=з

買い目: 三連複3-11→1,7,12、ワイド1→3,7
予想の買い目は変更しました
出走馬がゲートに収まり体勢完了
と思ったら1頭の馬がゲートを飛び出して単独で走って行ったface08
馬場を1周してゲートの位置まで来たところで捕まえるのかと思ったらもう一度ゲートの脇をすり抜けて走り去った(((゜д゜;)))
なぜ捕まえない!?
もう1周してきたところでようやく止められたようですが、放馬した9番スガノゴールドは競走除外
はたしてゲートの後ろで待たされた出走馬の心中は?
12番ウグイスジョウはもともとハイテンションに見えましたが、さらにいらいらしているように見えました。

結果:無印6→〇7→face0510(三連複24,930円)
距離が向かないと思って無印だった6番ジルヴァンクールが勝ち、3着には休み明け+20キロで今回は見送ったface0510番ニイタカシマジロウ
期待の▲3番マルヨシロワインは4着までface11
昨日に引き続き坂井英光め(#`ε´#)
今後はface05は休み明けでも絶対買いますface11
リュウノケンシロウはナイターが苦手なんでしょうか?

最終レースはワイド2-8、4-9で特に8番ナリショーキング(12番人気)に期待
結果:2→15→4→8→9(ワイド2-15 1,830円、4-15 2,060円)

逃げたナリショーキングとイケメンの矢野騎手が粘っていたところに外から15番ケイアイウミノカミが強襲してきて3着はあるかと1瞬夢を見ましたが、クビ差4着face11
坂井英光(←3着)め~ヽ(`Д´)ノ

11月4日(水)

大井11R第42回ハイセイコー記念(SII)

◎9番マグニフィカ

〇3番ガナール(荒山)
今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)
頑張れ、坂井(^O^)/ 打倒、戸崎icon74

▲11番ドラゴンキラリ
今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)

△6番ショウリュウ
今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)

△2番タイセイアドミラル(鷹見)
今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)
頑張れ、真島(^O^)/
打倒内田ヽ(`Д´)ノ

△10番テラザクラウド(荒山)
今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)

☆1番ウインクゴールド
今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)

馬単9=3,11
三連単ボックス3,9,11

icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42
icon427番ハカタアイレオーン(鷹見)icon42
今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)
icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42icon42

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 02:47│Comments(4)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
風邪っぽいかも?って思った時点で、窓を開けるのが間違ってます!w
まぁ頭痛は治まったみたいだけど、暮々も無理しないようにして下さいね。
ブログの投稿とかコメントのエラー、全く禁止ワードに触れてなさそうなのに引っかかることってあるんですよね~。
数時間後にコピーしたコメントを貼り付けて投稿したら、あっさり受け入れられたって事もありますしw
Posted by 猫バカ1番 at 2009年11月04日 22:26
こんばんは♪
相変わらず中央の騎手は呪われてますなぁ。(怖っ
文男おじさまを舐めてはいけませんよ、マグニフィカとあの程度の
差だったらひっくり返しますぜあの男は・・・。
ところで何?登録出来ない単語なんてのがあるの?ふ~ん、そういう壁に
ぶち当たったことがないなぁ。因みにどんな言葉?って、はじかれて書け
ないのか~? ああ、それから身体は大事にして下さいね。 (^_^)v
Posted by カプリッチォ at 2009年11月05日 00:56
猫バカ1番さん、返信遅れてすみません↓┌(_ _)┐↓
日中は暖かかったので窓開けてたら夕方寒くなったのにブログにもてあそばれてそのままにしてしまいました。
もう10年以上熱がでてないので、そろそろ鬼のかく乱が起こってほしくもあるのですが。
たまには熱出して毒気を抜かないとね^_^;

12 R a n d r o m e d a という名前の画像だったので”R a n d r o m e d a”といういかがわしい単語でもあるのかと調べてみましたが、そんな単語見つかりませんでした(´д`lll)
貴重な時間をこんなことに奪われて悔しいです(`へ´)
Posted by Horselover at 2009年11月06日 00:13
カプリッチォさん、こんばんは!
元南関のリーディングジョッキー、3鞍乗って全滅じゃないですか!!
美浦に引っ込んでろヽ(`Д´)ノ
ブログにも書きましたが、マグにフィカは昨日まで見たことがなかったので実際に見たら大した馬ではありませんでした^_^;

禁止単語、猫バカさんからのコメレスにも書いたのですが、R a n d r o m e d aをスペース入れないでつづったらコメントさえ投稿できませんでした(?_?)
12Rアンドロメダ特別をローマ字にしたんですが....
へへ、ちょっと自制せなあかんとは思ってるんですが....ついついf^_^;
Posted by Horselover at 2009年11月06日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今度は放馬!!- 第42回ハイセイコー記念(SII)
    コメント(4)