さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月27日

ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別

台風が接近していたことなど全く知らず、朝起きたら土砂降りの上、とても寒かった。
FoxFireのコートを着て外に出たら大正解でしたが、冷たい空気で手袋が欲しいほどでした。
FoxFireのコートほんとに便利です。ダウンのライナーつけるとマイナス10度以下の帯広でも耐えられるし、重宝しています。
コートはFoxFireicon74ブラウザーはFireFox(*^ー^)ノ

10月26日

今日の中村省吾騎手

2R 2番スピアヘッド 7着(7人)
3R 9番タケデンワールド 8着(7人)
4R 6番オネスティアンサー 7着(13人)
全滅でしたface12
しかし朝からバタバタ忙しく、馬券どころではなかったので買えず、資金は減らずにすみました^_^;

船橋10R旋風スプリント B1以下選抜馬結果

当然不良馬場予想はしていなかったので直前に不良実績を調べたら◎1番フォワードダンサーに疑いが生じ迷っていたら時間がなくなってしまい

買い目:ワイド8→5,12、2点のみ投票

結果:▲2→〇8→△10(馬連1,410円、三連複3,220円)

案の定フォワードダンサー(1番人気)は11着に沈みましたが、私が選んだ穴馬たちも8,11着face07
ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別
余談ですが、勝ったテイエムシップウに騎乗していた本田正重騎手
三輪車競争では親子リレーを出走取消した石崎親子騎手に代わって出走
石崎隆之騎手の勝負服を着ています。
本田騎手で馬券的中した記憶もないので顔も知りませんでしたがまだ21歳なんですね...
司会の人の「どんな野次を飛ばされますか?」という質問に
「死ね!って言われたことあります」と答えてましたが、それってやっぱりショックなんですかね?


10月27日

船橋10R頬白特別 B2(二)以下

今現在雨はおさまってますが、朝方まで雨のようなので引き続き不良でしょう。

◎5番スーパーパワー
ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別
ディー(D)カップで泥しぶきもガードできそうです^_^;

〇14番ツヨガリ
ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別
写真があるってことは一度は見たことあるようですが、記憶にありません。
できれば飛んでほしいface06

▲12番レッドナイト
ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別

△1番ビービーブルース
ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別

△4番シュバレスク
ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別

△3番グランドキーマン
ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別
スーパーパワーと同じ厩舎。何らかの原因でスーパーパワーが飛んでこちらが浮上する可能性は?
一日目に山崎誠士騎手が3勝もしちゃったもんで...

☆11番ティーケーニケ
ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別

三連複5-12→1,14,4,11、12-14→1,3,4

2番ケイアイテイオー
ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別
またまた余談ですが、川崎に所属していた時はホライズンネットをつけてパドックを歩いていた彼は
浦和に移ってから写真の通りメンコだけになりました。
そしてパドックを歩きながら目の前を通るたびに白目をむきだして睨むのです(((゜д゜;)))
ケイアイの冠名のお馬さんには1年休み明け、6ヶ月休み明けなどで馬券の対象にしなかった時に勝たれたりと
レース後に実は"ケイワイ”では?と思わされたことがしばしばあるのでつい気になります。しかも金子正彦騎手(=^▽^=)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 02:33│Comments(4)船橋競馬
この記事へのコメント
どもども!
野次ってのは汚い言葉になるもんだけど…
死ね!って言う人の気が知れないっす!!
Posted by 猫バカ1番 at 2009年10月27日 23:46
こんばんは♪
がんばり屋ニケちゃんはまたまた逃げました。
前走がんばってたから調子は良さそうだと思ってたけど、
なんと2着!買っていながらビックリしました。(・ω・ノ)ノヒョエ~
Posted by カプリッチォ at 2009年10月28日 00:45
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
お父さんたちは命の次に大切なお金をかけてるんだからって言うけど、馬と騎手は命をかけて仕事してるので、"死ね”はやめてほしいですね(;´Д`)ノ
Posted by Horselover at 2009年10月28日 20:14
カプリッチォさん、毎度どうもです!
牝馬は立て直しが難しいとよくききますが、一時の低迷期から脱することができて良かったです。
ニケちゃんは細いのに良く頑張りますね!
当てたかったな~(;_;)
Posted by Horselover at 2009年10月28日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディーカップのスーパーパワー! - 船橋10R 頬白特別
    コメント(4)