さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月26日

旋風スプリントだけど、がんばれ中野省吾騎手(^O^)/

片づけものをしながらばんえいの実況を見ていたら懐かしい勝負服がちらりと見えた。
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
10Rのパドック解説をしているときで周回している馬の一頭に跨った騎手の勝負服が画面の端に映ったのですがすぐに画面から消えてしまい、
もう一度その馬が映されるのを見守っていたらやはり
鈴木勝堤騎手icon74icon74
昨日は出掛けている間に競馬が終わってしまって出走表も一切見なかったのですが、昨日から復帰していたんですね~
目がうるうる(ノω・、)
良かった~
来週は楽しみにしています(・ω・)/

10月26日

船橋10R旋風スプリント B1以下選抜馬

◎1番フォワードダンサー
旋風スプリントだけど、がんばれ中野省吾騎手(^O^)/

〇8番ロッキーダンサー
旋風スプリントだけど、がんばれ中野省吾騎手(^O^)/

▲2番テイエムシップウ

△5番トキノミスフレンチ

△10番ラストチャンピオン
旋風スプリントだけど、がんばれ中野省吾騎手(^O^)/

△6番オレンジスカイ

☆12番アインカチヌキ
旋風スプリントだけど、がんばれ中野省吾騎手(^O^)/

馬連1→8,2,5,10,6、ワイド1-12

例のいじめ事件がきっかけで中野省吾騎手の成績に注目したところ、けっこう乗れているようです。
明日は2,3,4Rに騎乗しているので全部複勝買ってみようと思います。
旋風スプリントだけど、がんばれ中野省吾騎手(^O^)/旋風スプリントだけど、がんばれ中野省吾騎手(^O^)/
がんばれ、中野省吾騎手(^O^)/

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 01:59│Comments(5)船橋競馬
この記事へのコメント
最近、来て欲しくないが必ず三着以内に来て連敗街道まっしぐら!!そこで今日は視点を変えて、来て欲しいと来て欲しくないの二頭軸で流したところ、船橋10 11Rと連勝。来ないと思うを軸にして当たるのも何か複雑な気分です。(--;)
Posted by ヨシボ at 2009年10月26日 16:52
どもども!
例のいじめ事件ってのが分からなくて見たら、もう大爆笑でしたww
これは可愛がられてるな~ってのが素直な感想っすね(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年10月26日 21:55
ヨシボさん、こんばんは!
2連勝ですか!おめでとうございます。
最終レースは私が買わなかったので、買うと来ない山田と左海がセットで来たものと思われます^_^;
Posted by Horselover at 2009年10月26日 22:44
猫バカ1番さん、毎度どうもです!!
新人いじめ、ご覧いただけましたか?
中野騎手、どうやら愛されキャラらしいです。でも今日は来なかった~
Posted by Horselover at 2009年10月26日 22:46
こんばんは。
中野騎手、全部真ん中あたりの着順だったね。
この控えめなところが愛されてるのかな?ハハ
Posted by カプリッチォ at 2009年10月27日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旋風スプリントだけど、がんばれ中野省吾騎手(^O^)/
    コメント(5)