さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月25日

爆笑動画とお知らせ

爆笑動画とお知らせ
新冠の佐藤信弘さんから送っていただいた画像
写真の通り北海道の馬産地は紅葉がきれいだそうです
今週は日中暑いと感じる日もありましたが、夜は冷えるようになりました。
季節は冬に向かっているというのに自分自身は春に向かっているような今日この頃
長年生きているうちに一定の周期でこの高揚がやってくることに気付きました。
まあ気分が高揚することは悪いことではないので、これを利用して気分転換しようと思います。
いろいろと伸ばしのばしにしてきたことが貯まっているので、取り合えず今週末の馬券はお休みします。
古い画像を探していたら自分で撮影したのにすっかり忘れていたお宝映像がでてきました。
そのうちの一つを入れて
トーシンブリザードの新生活+第25回 帝王賞(GI)動画icon47
を掲載しました。

YouTubuで爆笑の猫動画を見つけました。

訳してもいいんですが、そのまま英語の字幕に合わせてみるとほんとに猫がその言葉を発しているように聞こえ、より笑えますf^_^;

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
来年のダービーまでお休み
元旦に揺れた(((゜д゜;))) 震度4
収穫はたった1ドル(;´Д`)ノ
6月27日 お知らせ
お知らせ
本日19:35 NHK教育~夢は騎手になってGІに出ること
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 来年のダービーまでお休み (2012-08-20 01:35)
 長期休暇 (2012-06-15 22:46)
 元旦に揺れた(((゜д゜;))) 震度4 (2012-01-02 04:48)
 福島第1原発:淡水化装置から汚染水流出 (2011-12-05 01:54)
 収穫はたった1ドル(;´Д`)ノ (2011-07-19 02:41)
 6月27日 お知らせ (2011-06-27 02:51)
Posted by Horselover_ss at 05:54│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
どもども!
英語が読めないので訳して欲しいところですが、このままでも充分に笑えたので大丈夫っす(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年10月25日 22:20
こんばんは♪
ネコの動画の泣き声に家のネコが反応して顔つきが変わり
キョロキョロしてました。ほとんど外と接触がないので物凄く
ビビリちゃんなのです。拡声器を使うやきいも屋さんなどの
声が聞こえると血相を変えて何処かにもぐり隠れます。^^
Posted by カプリッチォ at 2009年10月26日 01:04
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
どうやらわめいているのがメスで相手のオスに裏切られて罵声を浴びせているようです。
とってもアメリカンな感じでひたすら相手を責めているのがなんんとも^_^;
この動画を投稿した人、過去にそういう経験があったのでしょうか?
ウェディングドレス代も半額払い込んでたのにとか具体的です(^^ゞ
Posted by Horselover at 2009年10月26日 01:21
カプリッチォさん、こんばんは!
そうでしたか!ではカプリッチォさんのお宅の猫さんも過去にオスに裏切られた経験があったのでしょうか?
あっ、外との接触がないということはそんな経験あるわけないか(^~^;)
Posted by Horselover at 2009年10月26日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爆笑動画とお知らせ
    コメント(4)