さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月22日

やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ

10月21日


大井11R第6回TCKディスタフ(SIII)結果

実際の買い目:三連複7-14→5、12(強)、ワイド14→2,7,8,10,16、追加三連複5-7-12

結果〇5→△7→▲12(三連複5,870円)的中

詳細は現地から投稿した速報‐鷹見厩舎ありがとう(*^ー^)ノicon47
やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ
優勝したツクシヒメこれまで何度か見ていますが、予想にも書いたとおりいつも前脚を前にストレッチするようにあるき、
頭を下げて嫌がっているような仕草で上を向いた瞬間をとらえても絶えず動いているため写真はぶれてしまうし、
恐ろしい形相しか見たことがなかったのですが、今回は比較的上を向いてカメラ目線もありました。
ただ生まれつきそういう目なのかもしれませんが、印象が「お願い、助けて!」と訴えているような目線。
ジョッキーが騎乗した後もそうですし、優勝した後記念撮影に向かう時も上の写真の通り。
撮影中も嫌々の仕草で脚や頭を動かし続けていました。
前走はまさかの大敗でしたが、再び力を発揮したのを見て改めて感心しました。
やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップやっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ
左)2着7番ラインジュエル(芦毛)    右)3着12番ユキチャン(白毛)
こうやって並べて見たら一目瞭然。どう見てもラインジュエルのほうが美人でしょ!
58キロでよくがんばったとはおもいますが、ユキチャン目当てに集まってきた人たち、ゲテモノ趣味ってやつ?
白毛馬を見るたび、因幡の白ウサギの歌詞を思い出して鳥肌がたちます(((゜д゜;)))


10月22日

大井11R’09ムーンライトカップ オープン準重賞

やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ
3時ころオッズを見たら上の写真のレースから14カ月もお休みしていた6番チェレブラーレが1番人気でギクッface08

1番マズルブラスト
やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ
4ヶ月ぶり
先月厩舎にいたので挨拶して「相変わらず馬ズラだねぇ」と言いましたが、
若いころよろ温厚になったのか人間に慣れたのか噛みつこうとはしませんでした^_^;

2番ロイヤルボス
やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ
3ヶ月ぶり

過去にも何度も休み明けの格上を無視して痛い目にあっていながら今回も見送ろうとおもってるんですが....

◎12番グレイトセイヴィア
やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ
町田、昨日の最終の借りを返せ!

〇9番ダンディシャーク
やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ

▲3番スーパーヴィグラス
やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ

△13番サザンクロスラリー
やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ

△11番ケイアイジンジン
やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ

☆7番ザマローレル
やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ

三連複3-12→9,11,13、☆7、ワイド12→7,11,13

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 17:30│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
ヤッホ!
このレースは荒れたねぇ、休み明けは悩むよ、
かすりもしなかったから悩んだ分だけ損した。
Posted by カプリッチォ at 2009年10月23日 00:36
カプリッチォさん、毎度どうもです!
ほんとですよねヽ(`Д´)ノ
「私たちの青春を返せ~!!!」
Posted by Horselover at 2009年10月23日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱ白毛より芦毛 - 大井11R’09ムーンライトカップ
    コメント(2)