さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月18日

年利33%のSPAT4口座+定額給付金2.4倍

金曜日は仕事の後飲み会でした。
朝からとても体調が悪かったのですが、何とか1日乗りきりました。
飲み会は楽しかったのですが、また一駅終電を逃してタクシー待ちの列が長かったこと...
朝は上着を着て暑いくらいだったのにタクシーを待っている間は寒かった。

いちおう

浦和9R秋陽特別B3(一)結果

買い目:三連複2-10→1,3、ワイド2→5,9
ちょっと面倒な仕事が勃発してパドックを見れなかったのでささっと4点のみ

結果:▲6→icon751→無印7(三連複6,360円)

佐藤信弘さんの生産馬で2007年12月に中京D1700を勝って以来、今年2月に船橋に移籍後も11戦して最高で5着の7番ヒットトップガン
なんとなく臭いと感じたもののやっぱりやめた方がいいだろうと印もつけないでいたら3着(6番人気)につっこんできてface12
◎2番トーホークイーン(1番人気)は5着までで、〇10番ベルモントリニア(5番人気)は6着
駿騎手騎乗の△3番レオアヴァロン(4人)はその後の6着でしたface11
年利33%のSPAT4口座+定額給付金2.4倍
浦和最終日のメインでやっと2着に健闘した山田信大騎手に中野省吾騎手に代わって私が仕返しさせていただきました。
ほとんど原形とどめてませんが、バカ殿
良くお似合いですよねface02

木曜日のメイン、リュウノケンシロウ(2番人気)で4着だった本橋騎手には罰ゲームとして
年利33%のSPAT4口座+定額給付金2.4倍
ラムちゃんになっていただきましたicon74
阪神タイガースの成績は良くないそうですが、矢野先生のご機嫌は良いと言ってました^_^;
どうですか、この虎柄のコスプレicon75

さて遅ればせながら

新記録達成発表icon74

2008年10月10日、私のSPAT4口座残高は90円になってしまい、15日に1万円入金しました。
それから1年後の2009年10月15日までの回収率をグラフにしましたicon46
年利33%のSPAT4口座+定額給付金2.4倍
あの日から1年が経過し、10月15日の残高は13,775円
つまり年利37.75%でした
もっとも残高が多かったのは今年の1月6日で66,750円だったのですが、今年に入ってから負け続けて6月は回収率0%
そこから7月は更に減り、8月にようやく盛り返したものの最後は上記の通りface11
でもね、今の世の中銀行に1万円預けてもこんなに利息付きませんから、それを思えば馬券買ったほうが良いということですよね(^^ゞ
しかも1万円の資金でこんなに長く遊んでいるのは新記録です(*^ー^)ノ

楽天口座はOddsPark口座の残高がなくなった時期だけ使い、
6月~9月 回収率123%

そして

10月17日

帯広11Rいちょう特別 270万円未満結果

買い目:馬単6→4(強)、4→6、6→9

結果: 6→9→3(馬単5,570円)的中

1番人気6番フレイムスワローがゴールした後、2着は3番キンセイモン(3人)と9番プリンセスミント(7人)の接戦でほぼ同時に入線し、
着順が表示されるまでドキドキしましたが2着にと表示され\(^_^)/
年利33%のSPAT4口座+定額給付金2.4倍
プリンセスミント、ありがとう(*^ー^)ノ

OddsPark口座に定額給付金が振り込まれたのち、ばんえい初万馬券が的中し、定額給付金は2倍になり、
そのあと2.2倍になった後で減りつつありましたがこれでまた2.4倍になりましたface02

負けが多い割には今のところどの口座も健全でしたicon38

昨日に引き続き体調不良のため、明日の予想は省略します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
予報通り大雪
うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう!
的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘
第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン
お風呂あがりのようなナカゼンスピード
ホクト君
同じカテゴリー(日記)の記事
 予報通り大雪 (2012-02-29 12:00)
 川崎11Rホワイトクリスマス賞 (2011-12-16 18:45)
 うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう! (2011-10-28 22:46)
 的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘 (2011-10-11 16:12)
 第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン (2011-10-10 23:52)
 お風呂あがりのようなナカゼンスピード (2011-10-10 23:32)
Posted by Horselover_ss at 02:48│Comments(4)日記
この記事へのコメント
どもども!
それだけの年利を払ってくれる銀行なんてないし、意外と競馬っていいんですね~!
ってか、知らない人が買っても偶然の産物でしか当らないんだろうけど(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年10月18日 21:44
ヤッホ!
怖ーい夢見そう!特にラムちゃんがキモイ 彡彡(―_―;)彡彡
ご立派!1万円を1年間持たせただけじゃなく増やすとは・・・
何処までも付いて行きまする~
Posted by カプリッチォ at 2009年10月19日 00:29
猫バカ1番さん、泰音ちゃんが帰ってこなくて気が気じゃないでしょうにご訪問恐縮です。
ビギナーズラックがあればもっと大きな利息がつくかもしれませんよ!
ちなみに4年ほど前一番最初に開設したJRAの馬券投票口座は一気に五倍になったのでいまだにその後入金せずに最近使ってないから残高残ってるし利息もついてます^_^;
Posted by Horselover at 2009年10月19日 01:18
カプリッチォさん、毎度どうもです!
男性にはキモイですかね~^_^;
私は本橋騎手、絶対女装似合うと思うんですよ!
全然違和感ないでしょう?
あとで気づいたのですが、昨年のシンデレラマイルは本橋騎手で的中し、一昨年は山田騎手で万馬券的中したので二人とも牝が得意な優男なのかも(^o^;)
こんなに長いこと遊ばせてもらったので、さすがになくなってもあきらめがつきます。
Posted by Horselover at 2009年10月19日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年利33%のSPAT4口座+定額給付金2.4倍
    コメント(4)