さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月15日

なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別

10月14日

浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)結果

ちょっと仕事がたてこんでバタバタしてしまいゆっくり観戦できませんでした。

買い目:三連複2-3→5,7、2-9→3,4、2-4-9、三連単2=3→9
と買い目を絞り、いつもカネショウアトラスが出走するたびに買うアトラスからのワイド馬券は買いませんでした。

5番コスモシェアトがシンガリ追走になり、その外辺りでレースをスタートしたカネショウアトラス
レース中段あたりで5番手位にとりつき最後の直線に向かうコーナーでは4番手にicon74
先行して3番手で粘っていた私の◎3番リュウノキングダムに並びかけるとあっという間に交わし3番手に浮上したと思ったら
ゴール前で〇2番クレイアートビュンまで交わして2着に

結果:▲4→face057→〇2(三連複14,080円、三連単176,460円)

ワイド4-7 3,830円、2-7 4,030円
いつも通りワイド応援馬券を買っていればこれだけでも獲得できたのにllllll(-_-;)llllll
なんで同じ失敗を繰り返すんでしょうか
あまりの悔しさにいまだに立ち直れません(;´Д`)ノ
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別
アトラス、優しい厩務員さんの期待に応えられて良かったねface11

時間がなかったので予想もしてなくて馬券ももちろん買ってないのですが、最終レースではもう一頭の栗毛のイケメン
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別
face05ツインイーグルが11番人気で2着に健闘していてメイン以上に高配当face08

競馬の神様は意地が悪いface11

あっ、申し訳ないことに応援馬券買えなかったのですが、6RC2(八)(九)(十)は中野省吾騎手が3着(6番人気)に健闘してましたicon88
山田信大騎手は1日中3着すらなかったですface03


10月15日

浦和10R神無月特別A3(下)

戸崎騎手、的場騎手、今野騎手、坂井騎手はSJT2009最終戦 園田ステージ参戦のためお留守です

◎6番ボストンフラッグ
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別

〇8番カネショウパパ
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別

▲2番リュウノケンシロウ
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別
良く見ると似てないのですが、いまだに私の中ではKABAちゃんのイメージの本橋孝太騎手
南関で女装させたい騎手2位に浮上(^^ゞ
(1位は有年淳騎手。いつか実現してくれないでしょうか?)

△5番パルパディア
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別
栗毛のイケメンface05

△10番ミサトアンバード
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別

△4番ジェットコマチ
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別

☆1番コスモマリオネット
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別

3番ローレルシード
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別

三連複6-8→2,5,4,10,1

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 02:35│Comments(4)浦和競馬
この記事へのコメント
おはようございます。同じ失敗を繰り返すのは皆そうだと思います。客観的に自分の予想を見れたら良いのですが…自分も思い込みが激しい方なので…自分に腹がたつ事はしょっちゅうですね(--;)
Posted by ヨシボ at 2009年10月15日 10:44
ヤッホ!
なるほど、なるほど、こっちにおいで・・・負け組みへ。
って、今日は取ってるじゃーん!(*'з'*) イイナァ
どーでもいいけどあのワイドついたねぇ~、ハートに
乗っかればよかった v(>w<)v
Posted by カプリッチォ at 2009年10月16日 00:44
ヨシボ さん、いつもありがとうございます。
こういうときのためにずっと応援馬券を買い続けていたのに肝心な時に買ってないってほんとに悔しいですよね(;_;)
過去にも同じ失敗をして応援する馬は追い続けなければいけないと何度も痛い思いをしてるのにまたもややってしまいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
Posted by Horselover at 2009年10月16日 03:46
カプリッチォさん、毎度どうもです!
今日はとりましたが、逃した魚のほうが巨大で(/_;)/~~
こういうチャンスって年に1度くらいしかないんですよね(;´Д`)ノ
Posted by Horselover at 2009年10月16日 03:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なぜ同じ失敗を繰り返す? - 浦和10R神無月特別
    コメント(4)