さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月13日

騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別

10月10日(土)に船橋競馬場で実施された「ふれあい広場」イベントの一つ
騎手と三輪車競争
10レースくらいあったでしょうか?
ばん馬とのふれあいイベントに参加していたので最初のほうは見逃しました。
桑島騎手の出走を見たかったのですが果たして出走していたのか?
私がイベントが行われているパドックに行った時はちょうど川島正太郎騎手が出走するレースの前でした。

出走前のインタビュー
川島騎手「怒られない程度に頑張ります」
司会者「誰に怒られるんですか?」
川島騎手「それは御想像にお任せします」
子供が6~7人参加で、ジョッキーが一人。
ジョッキーはお子さんたちより2mくらい後ろからスタート
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別
シンガリ追走から2番手くらいに追い上げてきた川島正太郎騎手
楽しそうな笑顔がめちゃ可愛いface02
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別
写真は逆光の上、後ピン(>_<)
いくら騎手が小さいとはいえお子さんに比べたら大きいので三輪車を漕ぐのは容易ではない様子でしたが、
この後参加した一般の大人よりは上手でした。
確か2着か、3着
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別
司会者の横に座っていた買うと来ない左海誠二騎手(右)とたぶん本田正重騎手(左)
昨年は左海騎手が勝ったそうですが、今年は怪我により出走しなかったそうです。

10月13日

浦和開催が月曜日からだと全く気付きませんでした。
メインレースでお気に入りのレオスマイルが2着に健闘していて結果を見てショックface12
三輪車競争で出走合図の旗を振っていた江川騎手が勝ってましたface01

浦和9Rオクトーバー特別 B2(二)B3選抜馬

◎6番フサイチクリヨン
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別
2走前川崎では見かけによらず強かったので前走も信頼したらまさかの9着
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別
2着テイエムノキセキと一緒に逃げたのに最後の直線では写真の通りズルズル後退
前との差がこんなに広がっちゃってました(>_<)
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別
川島調教師自ら馬装点検
巻き返しを期待

〇2番ツクバフェアリー
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別
メンコに妖精のシルエットがプリントしてあってプリティーでしたicon88

▲5番ダイワデリンジャー
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別

△10番フラワータイム
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別
休み明けなので評価を下げましたが、仕上がっていれば〇

△7番マイネルワーゲン
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別

☆9番ビービーブルース
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別

☆8番ウグイスジョウ

馬連6→2,5,7,10,9

豹柄の君が帰ってきた(^-^)/
11番サイレントハナ
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別
一昨年の全日本2歳優駿の日に見かけたきり馬名を目にしなかったので引退してしまったのかと思ってましたが15ヶ月ぶり?
せっかく復帰したのですから、無理せずに今後につながるレースを

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 02:33│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
ヤッホ! 
エディタのコメに気付かなかった。ゴメンネ
正太郎め途中で三輪車に乗り換えたな・・・?
Posted by カプリッチォ at 2009年10月14日 01:05
カプリッチォさん、毎度どうもです!
エディタの件、お騒がせしてすみません↓┌(_ _)┐↓
正太郎君もまだ1年半で自厩舎の馬に乗るたびに人気背負って可哀想なきもするけど、馬の見た目もいいので今度こそはと思ったのですが....
クリヨン、本オーナーに似て人騒がせなのかしら?(-.-;)
Posted by Horselover at 2009年10月15日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
騎手と三輪車競争(1) - 浦和9Rオクトーバー特別
    コメント(2)