さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年09月24日

髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別

9月23日

船橋10R第56回日本テレビ盃(JpnII)結果

なぜか9Rまでに馬番12番が5回も3着以内に入線していて嫌な傾向でした。
マコトスパロビエロ自身は昨年見た時よりは大人になって成長してたようですが、芦毛のせいかそんなによくは見えなかったのですが出目に逆らえず、

買い目:三連複10-12→5,9,14、9-10-14,7-9-12、ワイド9→7,10
しかし、抵抗もしました^_^;

結果:icon4212→icon42◎→〇9(三連複210円)face07

2菌には呪いの髑髏マークも無効でしたllllll(-_-;)llllll

髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別
▲10番トップサバトン 4着
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別
△7番クレイアートビュン 6着
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別
△1番フリートアピール 5着
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別
背景になってしまいましたが、
☆3番フサイチギガダイヤ 7着

残念でしたが、みんな無事でお疲れ様でした(^-^)/

11R佐倉牧特別 B2(二)以下結果

買い目:ワイド8→1,3,5、1-11
結果:5-2-7(ワイド2-5 960円、5-7 4,830円、2-7 8,440円)大外れface12
注目した1番ロングアイランド(11番人気)11着llllll(-_-;)llllll

しかし、最後の直線、逃げていた2番テイエムノキセキに5番ダンツクロフネが追いすがって差し切るという展開でとても見ごたえありましたicon74
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別
GIFにしてみたんですが、見れるでしょうか?
的場文男騎手が後ろにのけぞったり、立ち上がったり迫力満点の追い込みでしたface08
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別
ダンツクロフネ、カッコエ~icon88
これが見れただけでも往復4時間近くかけて船橋に行ったかいがありました(*^ー^)ノ
そして、ゴール後、私の背後に座っていたあちこちのお客さんの口から
「オヤジだよ~」
という声が.....
一瞬icon75
と思いましたが、
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別
3着は石崎隆之騎手騎乗の7番ケンチャナ
私もそうでしたが、皆さんきっと石崎駿騎手騎乗の11番レオフロンティア(2番人気8着)を買っていたのでしょう^_^;
的場文男騎手、石崎隆之騎手のワイドで4,830円とは良い馬券でした(;´Д`)ノ
やっぱ船橋は当たんないな~

5連休あっという間に終わりました。

9月24日

船橋11R長月特別 B2(一)

◎5番ゴクウ
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別

〇7番フォージドアモール

▲11番ブートキャンプ
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別

△2番レッドナイト
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別

△8番グランドキーマン
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別

△13番ザグ

☆10番コアレスガバナー
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別

face051番アンビシャスガイ
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別

三連複5-8→7,11,2,13,10、ワイド1-5

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 02:23│Comments(7)船橋競馬
この記事へのコメント
おはよう!
オヤジのケンチャナは持ってたんですがね
もう一人のオヤジを持ってなかったんです。
まったく的場文騎手だけは私の競馬常識を
覆してくれますよ。大好きだけど嫌なオヤジ
もう2度と逆らいません、無条件で買います。
因みに石崎駿くんの方は気軽に消しましたよ、
彼は私の常識範囲内のお利口さんでした。
今日も的場文騎手◎で勝負します。^^
Posted by のら at 2009年09月24日 08:37
船橋迄、往復四時間ですか!!頭が下がります。m(__)m小生などは京都競馬場まで自転車で20分程度の所に住んでますが近すぎて滅多に行きませんね。今日の11レースも印的には当たってますが・・・如何でしたか?
Posted by ヨシボ at 2009年09月24日 18:16
どもども!
↓の記事の猫、思いっきり顔を拭いてあげたいっすw
5連休に船橋まで遠征に行ってたんですね~。
往復4時間かけて惨敗じゃ、帰る足取りも重かったんじゃないっすか?(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年09月24日 20:35
のらさん、こんばんは!
船橋のメインは相変わらず堅いですね~
☆10番コアレスガバナーは人気になってただけに切ってしまったら、きてしまいました(;_;)
昨日の最終は隆之騎手買ってましたか!私はレオフロンティアを前走嫌ったら2着だったのでもう一度期待したら裏切られました(;´Д`)ノ
ダンツクロフネは人を小馬鹿にしたような目つきで見るのがお気に入りなので、いつも買っています。
まさか勝つとは思わなかったので的場さんの騎乗にも泡を食って感動させられましたf^_^;
あの騎乗方法にケチをつけて騎乗停止処分になんてするヤツは私が許しませんヽ(`Д´)ノ
Posted by Horselover at 2009年09月24日 23:04
ヨシボさん、こんばんは!
船橋は自宅から不便な場所にあって遠いし、平日の昼開催なので年に数えるほどしか行かれません。
それでも競馬観戦以外に川島厩舎のお馬さん達を厩舎で見学させていただけるので、いつも楽しみにしています。
馬の顔に近づいて干し草の良い香りをかいだり、手触りの良い鼻を撫でるのも私の至福の時間です(^^ゞ
お馬さん達の競馬の時と違う表情が見れるのも楽しいです。
それが馬券にはつながらないのがなんですが....^_^;
今日の11Rはまた☆10を切ってしまい、ダメでした(;_;)
Posted by Horselover at 2009年09月24日 23:12
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
シルバーウィークの嵐が去りましたか?お疲れ様でした。
あの猫さん、顔洗ってもあんなに汚いってことは病気なんでしょうか?
クマちゃんの目やになんてもんじゃないですよね(-.-;)
船橋は馬券がダメでも他に楽しみがあるので、足取り重くなることはないですよ♪
久々にお馬さん達と鼻をくっつけあってクンクンして至福の時間を過ごしました(*^.^*)
今回は誰にもフレーメンされませんでしたよ(^~^)
Posted by Horselover at 2009年09月24日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
髑髏マーク無効(-.-;) - 船橋11R長月特別
    コメント(7)