さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年09月14日

馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞

馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞
ベロでてるよicon74
馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞
ずっと出したまま!
本人は出しているという意識がないのか、こういうお馬さんはたいてい競馬の最中も舌をだしたままブランブランさせたまま走っていますf^_^;
気にならないんでしょうか?

8月22日にアデュディミツオーの引退が発表されていたんですねicon74
今日になって知ってびっくりしましたface08

9月13日

大井9Rパルス藍住賞 B2(三)B3(三)特別結果

最終的買い目:三連複1-5→9,11、5-7-9、ワイド5→6,9
結果:▲1→△8→◎5(三連複1,170円)
ラインジュエル(4番人気)、人気になっていたので切りましたが、来てしまいました(;´Д`)ノ
戸崎騎手がウザくて仕方ない今日この頃です(-.-;)


9月14日

大井9Rレミニス賞 B3(二)選抜特別

◎9番シーキングドーラ
馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞

〇14番コスモコンテンダー
馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞

▲10番ゲイリーアイトーン
馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞
落馬休場中の水野貴史騎手のブログを久々に訪問したら文字があぶりだしになっていたface08
しかもコメントに返信していて、マメな方なんですね(^~^)

△7番ブラウンアマゾン
馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞

△5番ロイヤルデジタル
馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞
左は昇級して9着だった時、右はC1で2着だった時。
御神本騎手、騎乗できるんでしょうか?

△6番ダイワデューク
馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞
柏木騎手、ガンバレ(^O^)/

☆2番コスモジブリル
この馬と3番エミネンツァベルタが中央から転入初戦でどうしたものか?

三連複9-14→5,6,7,10、☆2

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 02:44│Comments(4)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
猫もベロのしまい忘れってありますからね~w
あまり気にしてないみたいだけど、周りから見てるとマヌケっすよね(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年09月14日 20:17
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
馬タン君にしてやられました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
Posted by Horselover at 2009年09月14日 21:21
こんばんは♪
ハミ受けが悪いと舌を縛るって聞くけど、あれって
どうやって縛るの?そういうのも原因のひとつだったり?

ふ~ん、金子、吉田は天敵なんだ、ちょっと興味あるなぁ
社台が嫌いというのは知ってたけど金子さんもなんだ、
なんとなくは分かるけど・・・その話どこかに書いてある?

へ~え、高校の時アメリカに行ってたの?興味津々・・・
少し違うなぁとは感じてたけど・・・いかん いかん
単なるスケベ親父になってる。(笑
Posted by のら at 2009年09月15日 01:59
のらさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
確か私が中央競馬を嫌いになった原因をいつか書いた時にその半分くらいがディープインパクトのせいだとどこかに書いた気がします。
ほんとに馬には罪はないから、彼には申し訳ないと思うけど、彼のせいでほんとに多大な迷惑を被ったんですよ(;´Д`)ノ
直接迷惑をかけたのは彼自身ではなく、彼目当てに集まってきた人間なんですけどね(*´Д`)=з
ユキチャンにしても同じ。ユキチャン目当てに集まってくる大衆によって、楽しい競馬観戦がいつも台無しですわ(>_<;)

高校なんてはるか昔なので、お世話になった両親ももう80歳過ぎてしまって、昨年久々に訪問した帰りについでにケンタッキーダービーを見てきたんです。
実の両親はもういないので、血縁はないけど私にとっては親同然なんですよ(*^.^*)
Posted by Horselover at 2009年09月15日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
馬タン(^~^) - 大井9Rレミニス賞
    コメント(4)