さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年08月29日

大井最終日は馬番7が8連対Σ(・ω・ノ)ノ!

大井競馬場から自宅に戻るのに2つの駅を利用します。
一つ目の駅では民主党の候補者が両脇に2、3人のスタッフを並べてにこにこ笑顔でひたすら
「民主党の〇〇〇〇〇です」
と自分の名前を連呼していました。
金曜日の夜10時過ぎ。通行人は疲れて家路を急いでいたり、酔っ払ってハイになっていたりでそんなものには無関心。
名前を連呼されたって何のアピールにもなっていないと思った。
現に私はその人の名前を覚えていない。
そして地元の駅に到着すると今度は候補者本人が一人で改札の前に立ち、同じように
「〇〇党の〇〇〇〇〇です」
とやっていた。
先に通過した駅はやや繁華街で人通りも多く明るかったが、地元の駅は住宅街で小さく照明もないので暗い。
そんな場所でひとりで頑張っていることにはちょっと好感が持てましたが、だからと言ってその人のことを全く知らないし、かける言葉もない。
時間があれば「あなたは何ができるんですか?」と聞いてみたいところでしたが...
政見放送聴いたって誰もが同じような理想ばかり演説しててほんとに信用して良いものかと不信感がわくばかり。
毎度のことながらほんとに困る(;´Д`)ノ


8月28日

大井10Rサマーメモリー賞 B1(二)B2(三)特別結果

久々に8番キョウエイフェローを生で見たらやはり1年前のようにうるさくありませんでした。
性別も牡のままなので、オカマになったわけではなく、きっと大人になったのでしょうface02
しかし、困ったことに1R~9Rの結果は馬番8番は1度も3着以内に入選していませんでした( ̄□ ̄;)
そういう場合たまにメインで1回きたり、最終できたりすることもありますが、確率は極めて低いです。
しかしその低い確率に賭けて、

買い目:三連単2,7→2,7→8,9、7→2→4、三連複1-2-7、ワイド1-2
予想で矢野騎手に声援を送ったので、応援馬券も買いました^_^;
大井最終日は馬番7が8連対Σ(・ω・ノ)ノ!
水野騎手に乗り替わった10番エッセレ(6人)が先頭、2番手に8番キョウエイフェロー(5人)
その内側に断トツ1番人気の7番ルクレルク、まもなく外側に2番ローカストヒル(2人)が進出し、
9番マルヨシロワイン(4人)はその後ろ
4番リコーレッド(3番人気)はシンガリから2番手くらいだったでしょうか?
大井最終日は馬番7が8連対Σ(・ω・ノ)ノ!
そして最後の直線、外側から抜け出て先頭に立った7番ルクレルク
内にはエッセレ、外にはキョウエイフェローが粘っていましたが、
大井最終日は馬番7が8連対Σ(・ω・ノ)ノ!
ルクレルクが後続を離すに連れてローカストヒルも追い上げ、逃げ粘っていたエッセレは後退
大井最終日は馬番7が8連対Σ(・ω・ノ)ノ!
ローカストヒルが追いすがったもののとどかず、ルクレルクが単独でゴールicon88
(このところ私が写真を撮っていると原爆きのこ頭の豚が目の前に現れてしばしば邪魔されるんですが
今回もそれが障害になってブレテしまいましたface09
大井最終日は馬番7が8連対Σ(・ω・ノ)ノ!
ゴール後戸崎騎手が頭をポンポン
(叩かれた馬はほんとに喜んでいるのかいまだに疑問)
2番手にローカストヒル、外側から追い込んできた4番リコーレッドが3着、
期待の8番キョウエイフェローはその後で残念でしたが、馬券は的中!
と思ったら...
着順掲示板に7-4-2の表示(((゜д゜;)))
ローカストヒルはハナ差差されていたllllll(-_-;)llllll

結果:◎7→△4→〇2(三連単1,440円)

あっ、ローカストヒルが2着だったらもっと配当低かったんだ(-.-;)
大井最終日は馬番7が8連対Σ(・ω・ノ)ノ!
御神本め~face09
リコーレッドさえこなければ7-2-8でもっと良い配当だったのに(*´Д`)=з

結局最終レースまで8番は3着以下に敗れ、代わりに7番は5勝、3着3回と8連対face08
こんなデータを持っていたんだから最終も7番から買えばよかったものを、かえって疑って外してしまいました (/_;)/~~
疲れたので詳細はまたあらためてface04

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 03:17│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大井最終日は馬番7が8連対Σ(・ω・ノ)ノ!
    コメント(0)