さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年07月29日

チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 

謹んで川村カオリさんのご冥福をお祈りいたします(合掌)

彼女と結婚していたはずの日影さんはかつて私のカリスマ的存在でした。
Star Clubのライブで時々彼女の姿を見かけると嫉妬を感じたほどで彼女自身のことはよく知らなかったのですが、
昨年どこかで彼女が離婚して子供を引き取り、乳癌を患わっていると知りびっくり。
38歳、早すぎる...
ブログにお子さんの後ろ姿の写真が掲載されているのを見て涙face11

昨日朝のニュースで「今年半年の自殺者が1万7千人超えた」と耳に入ったそばから、
関連記事URLいつまで有効か不明)
鉄道運行状況から人身事故で地下鉄千代田線が運転を見合わせているとメールが届いた。
朝のラッシュ時に1時間の遅延
同じ電車を利用している同僚によると電車に飛び込んだのは主婦らしい...
警視庁の統計によると、男性の数が女性のおよそ3倍ですが、具体的ではなくてよいので死因の傾向を公表することはできないのでしょうか....


7月28日

川崎10R藤沢宿特別 B1B2(一)結果

パドックで出走馬を見ていたら、左手のパドックを囲んでいる植木の茂みに動くものを発見
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 
慌ててシャッターを切ったので、真っ暗なうえにおおボケですが、チビニャンが2匹(^~^)
馬が周回している最中でしたが、一体何をしていたのか?
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 
真っ暗でわかりにくいのですが、この子はどうもタキシード着てるっぽくて、私の好みのタイプですface02

チビニャンが2匹icon74
もともと2番ヤマイチカチドキに注目していたので、自信を持って

買い目:3連複2-8→1,3,5,10,11、ワイド2→3,7,10
予想では無印だった3番フィリアレギスがめちゃ良い雰囲気で、10番バンドマスターまでよく見えてしまったので追加
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 
結果:◎8→▲11→無印3(3連複14,900円)

2番ヤマイチカチドキ(3番人気)は7着に敗れ、6番人気に下がっていた11番アイウィルウインが2着
そしてパドックで良く見えた3番フィリアレギスが3着face12
予想通り買ってれば、少なくとも馬連1,160円的中でしたface11

チビニャンズめface10(猫のせいにするかicon75

最終レースは的中するも1日の回収率は20.76%でせっかくの前日の稼ぎが半分減ってしまいました (;´Д`)ノ


7月29日

川崎10R’09スパーキングサマーチャレンジ

昨日も今日もメインに的場文男騎手がいない
最近戸崎騎手=配当低い=買いたくない
傾向になってます

◎8番ゴールドイモン
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 

〇2番ウツミランカスター
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 

▲10番ニチリンサンカ
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 

△11番フサイチギガダイヤ
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 

△3番ザマローレル
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 

△12番ゲイルバニヤン
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 
見た目はめちゃめちゃ良かったのに前走はがっかりでした。

☆4番ガッサンプリンス
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 

face056番カネショウアトラス
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 
増田騎手、よろしくお願します↓┌(_ _)┐↓

★7番クラッシックムード
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 
前走はエスプリベンと彼とで交互に大あくびしながら歩いてたので、体重が絞れてしゃきっと見えたら候補に

3連複:8-10→2,3,4,11,12、ワイド6→2,8,10


人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 14:26│Comments(2)川崎競馬
この記事へのコメント
どもども!
せっかくチビニャンズが出てるのに…
今日は川村カオリさんの訃報でショックを受けてしまいました。
最近はテレビを見る時間も無いので、教えてもらえて感謝してます。
Posted by 猫バカ1番 at 2009年07月29日 22:54
猫バカ1番さん、こんばんは。

川村カオリさんご存じなんですね。
医学が進歩してると聞きはしますが、やはり癌は怖いです(;_;)
Posted by Horselover at 2009年07月30日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チビニャン詐欺 - ’09スパーキングサマーチャレンジ 
    コメント(2)