さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年07月22日

第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

かつて川崎競馬の帰りにしばしば寄っていたけれど、味が落ちたので行かなくなったPastelというイタ飯屋の代わりに別のパスタの店に行きました。
たしか「たらこ屋」だった気がする。
和風のたたずまいで、箸で食べるパスタ
ずっとまえにナスの辛味噌炒めのパスタを食べたことがありましたが、先週は夏メニューを食べてみました。
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?
たしか京野菜の冷製だったと思うのですが、ソースはオリーブ、バジル、パルメザンチーズを和えた洋風。
多分麺の水切りがうまくいかなかったのかちょっと水っぽくて期待外れでした。
水っぽくなければおいしいと思うのですが....


7月21日

大井10Rスポーツ報知賞 B3(二)結果

予想
最終決断買い目:三連複2-11→4,5、ワイド10→2,3,11
結果:△3→〇4→無印7(三連複2,900円)
(予想でシーキングドーラの馬番を誤って掲載していました。遅ればせながらお詫びいたします。)
◎2番スーパーミッション(4番人気)8着face10
7番スタークロスを切っていたので、何れにせよ完敗ですが、昨日に引き続き左海騎手で負けたので、また「買うと来ないひだりうみ」に逆戻りface09

ということで左海騎手いじめ再開です(^~^)

7月22日

大井10R第30回サンタアニタトロフィー(SIII)

高橋華代子さんの重賞直前情報

2008年7月30日第28回サンタアニタトロフィー(SIII)の写真icon47レース結果

2007年8月1日第28回サンタアニタトロフィー(SIII)の写真icon47レース結果

1番スナークファルコン
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?
前走武蔵野オープン(5着)の時の写真なのですが、この日いつものように帰路写真の整理をしていたらこの写真の鞍上に目が留まりました。
見覚えがないから、新人かな?その割にはカメラ目線で堂々としてる。しかもいがいとイケメン?
と思ったのですが、そのまま忘れてしまいました。
昨夜この写真を編集したときに改めて騎手名を確認。
安藤洋一icon74
そういえば知人から安藤光彰騎手の息子さんが大井で騎乗していると聞いたのを思い出しましたface08
この子が?似てないですよね?

2番ロングウェーブ
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

face053番ニックバニヤン
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?
張田騎手の怪我は軽傷だったのでしょうか?

執念△4番パフィオペディラム
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

5番コウエイノホシ
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

icon06face05icon066番シーチャリオット
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?
一昨年はショーターザトッシの2着。16頭中最速の持ちタイム1:38:1はその時のものです。
こちらに3年前、佐藤裕太騎手が朝の調教に乗っている写真があるように、佐藤騎手は乗りなれているので全く問題ありませんが、
本人がスイッチ入っているかどうか?入ってそうだったら改めて考えます。
もし那須から直送ならかなり心配なので、無理せず無事に

△7番クレイアートビュン
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

△8番グレイトセイヴィア
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?
町田騎手、不気味

9番ディアヤマト
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

〇10番ロイヤルマコトクン
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

☆11番アウスレーゼ
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

▲12番ブルーホーク
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

△13番マンオブパーサー
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

△14番ベルモントサンダー
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

15番サウンドサンデー
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

16番リンカーンスター
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

ワイド5→4,11、三連複5-10→4,7,8,12,13,14

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 14:31│Comments(4)大井競馬
この記事へのコメント
こんにちは。
きれいなページですね。写真もとてもきれいで、楽しく拝見しました。
またちょくちょくよらせていただきます。
さて、このページを見ていて思い出したのですが、地方競馬といえば、先日書店で面白い本を見つけました。
『地方競馬の黄金時代』という本なのですが、南関東のロッキータイガーや、キングガイセイコーのレースの模様が、当時の新聞記事(馬柱)入りで紹介されていました。名馬の紹介コーナーでは、ばんえいのスーパーペガサスの紹介などもあり、ちょっと熱い内容です。
また、現在廃止となった高崎や、益田競馬場の現在の様子が、写真で紹介されています。
地方競馬ファンとしてはかなり楽しめる内容でしたので、よろしければ、Amazonか書店で探して見てください。
では、また書き込みさせていただきます。
Posted by ぱかぱかぱか at 2009年07月22日 20:09
どもども!
美味しいお店を開拓するのって、意外と楽しみだったりするんですよね~。
勘がハズレて最悪の店に入った時とか、意外と落ち込んだりしません?w
Posted by 猫バカ1番 at 2009年07月22日 22:31
ぱかぱかぱかさん、はじめまして。
ご訪問およびコメントありがとうございます。
古い記事についてはメルボルン2世さんのサイトで拝見したことがありますが、
http://plaza.rakuten.co.jp/meruborun/
最近は時間がなくてご無沙汰しています。
いつか機会がありましたら探してみます。
ご親切にありがとうございました。
Posted by Horselover at 2009年07月23日 14:00
猫バカ1番さん、ご多忙のところ毎度どうもです!
私は気に入った店があるとそこばかり通いつめてしまいます。
なのでせっかく気に行って行っていたお店の味が悪くなって2度と行きたくなくなったのはとても残念です。
落ち込むというより腹立たしいですねヽ(`Д´)ノ
Posted by Horselover at 2009年07月23日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?
    コメント(4)