さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年07月17日

59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別

昨日の川崎メインレース名は「三浦すいか特別」
そして優勝馬には賞金の他副賞に重さ59キロのすいかが贈呈されました。
レース前からウィナーズサークルに大きな木枠に収まったすいかが用意されていたので写真を撮ろうとしたのですが、次から次へと野次馬が集まってきて撮り逃してしまいました。
私より10キロ以上重いわけですが、見た目は私が丸まった大きさより小さく見えました。果たしてどんな味なのかicon75
59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別
すいかの代わりに"すいかのコスプレ”をした誘導馬の写真をface01
来年はぜひお馬さんの顔にスイカのメンコをicon74
もしくはスイカを半分に切ったように見える帽子も面白いかも^_^;

門別10R第6回 星雲賞〔H2〕結果

水曜日に競馬場に行ったときには全く気付かなかったのですが、コース内に設置された大型ビジョンが以前より大きくなっていましたicon74
川崎ドリームビジョン
なるほど、これでしたか...
以前は川崎でホッカイドウ競馬を発売していても予想屋さんの小屋の近くの小型テレビでしかパドックの実況が見れなかったのですが、
この大型ビジョンのお陰で片方で川崎の実況、もう片方で門別の実況が映し出されていて感動しましたface02
でもやっぱり両方見るのは忙しいですね~^_^;

買い目: 三連複:1-2→4,8,10
ホッカイドウ競馬の予想は誰もが◎4〇2とつけていましたが、がんばれサクラハーン(^_^)/で軸は1-2
結果:8→2→4(三連複390円)

大井所属時は中央から移籍2戦目の'08スターライトカップを優勝したきり一発屋のように終わってしまい、
たまたま私が門別に行った日にホッカイドウでの初戦ディープインパクトプレミアムを勝ったゴッドセンド
もしかしたらホッカイドウでも一発屋かも?と紐に回してしまったんですが、重賞勝ちました^_^;
ゴッドセンド、おめでとう\(^O^)/

期待のサクラハーンは残念ながら5着でしたが、賞金10万円獲得icon88
自分の馬券は外れましたが、凶暴なオヤジが元気で頑張っているだけで嬉しいですface02

川崎8Rジュライフラワー賞 3歳C1(下)結果
59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別
馬券は買わず、写真のみ
明らかに南関の騎手の勝負服ではなかったので中央の馬だと思いましたが、はたして中央にこんなかっこいい騎手がいたか?
と7番の馬の騎手をチェックしたところ大井の御神本騎手でした(=^▽^=)

川崎9R三浦すいか特別 A2(下)結果

買い目:3連複5-12→4,7,11(←10のつもりが11を入力)、ワイド11-12
パドック見ても皆いい感じで特にぴんとこなかったので軸は予想通りにしました。
エスプリベンとクラッシックムードは交互にあくびを繰り返していて超リラックスムードだったんです(^~^)
それでつい予想には入れていなかった4を紐に....

結果:△10→無印1→無印6(3連複124,800円)face08

59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別
(後ピンですがface07手前が勝ったヴァイタルシーズ)
2007年11月第40回ハイセイコー記念(SII)優勝以来勝ち星から遠ざかっていたヴァイタルシーズが9番人気で勝ち、
2着は船橋から大井に転厩して3戦目の1番ゴールドイモン(10番人気)という大波乱でしたface12

ヴァイタルシーズ、おめでとう icon88

10R城ヶ島特別 B3(三)結果

今川崎開催は浦和のお馬さんが健闘しているので期待
ツインイーグルface05が目の前を通るたびに振りかえってみるので危うく買いそうになりましたが、今回は見送りました^_^;
的場さん、金子さん、よろしくお願いします(^O^)/

買い目:3連複2-3→4,7,9,12
結果:3→4→1(3連複1,310円)face07

59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別
デビュー以来7戦7勝、断トツ1番人気のヴァロノスが人気にこたえて快勝icon88

2番ヨシムネと的場文男騎手(6人)は8着、7番バンブーフリットと金子騎手(11人)は11着face11


7月17日

川崎9R平塚宿(ひらつかじゅく)特別 B2(二)B3(一)

59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別
9番パルパディアは昨年も7月17日にこのレースに参戦して3着(5番人気)でしたface02

◎8番スーパーパワー
59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別

〇5番イシノゼフィルス
59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別

▲4番レオスマイル
59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別

△13番リュウノケンシロウ
59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別

△12番ケイアイテイオー
59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別

△10番アンビシャスガイ
59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別

☆3番サイレントドリーム
59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別


3連複3-8→4,5,10,12,13、ワイド3→4,8


人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 14:32│Comments(2)川崎競馬
この記事へのコメント
どもども!
重さ59キロのスイカって…化け物っすねw
そのスイカより10キロ以上も軽いって事は…身長は120cnぐらいっすか?(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年07月17日 21:54
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
授賞式ですいかについて説明していたようですが、見ていませんでした。
どうやったらそんなに大きくなるんでしょうね~
脚だけなら120cmくらいですかね(#⌒∇⌒#)ゞ
Posted by Horselover at 2009年07月18日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
59kgのすいか - 川崎9R平塚宿特別
    コメント(2)