さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年07月07日

年に一度の拷問 - 大井10Rサンケイスポーツ賞

明日は年に一度の定期健康診断
バリウム地獄ですllllll(-_-;)llllll
夜9時以降飲食禁止なので、急いで帰宅しました。
ところが夕食に何を食べたかといえば、ビッグマック、ポテトM、 サラダ
ただでさえコレステロール値高いのにね(-.-;)

不幸中の幸いで早く退社したため、帯広メインのパドックの途中から実況を見れましたface02

キタノタイショウ、相変わらず元気一杯
馬面のヨコハマイサム君もいい雰囲気だったので馬券は絞って
買い目:馬単7→5,9強弱つけて2点
帯広11R遊びに行こう!さらべつへ特別 350万円未満結果
結果: ▲5→〇9→無印2(馬単8,720円)
年に一度の拷問 - 大井10Rサンケイスポーツ賞
最初に第2障害を2,1が降り、続いて7、5番キタノタイショウ(5番人気)は4番手くらいでしたが、先行した2番トカチタカラが詰まったすきにグングン進出し、
1番手でゴールicon88
「5番のキタノタイショウ、古馬陣を一振しまして今季初勝利です。あのイレネー記念以来の勝利となりました」
2着は10番メダマと並んで外から伸びてきた9番ヨコハマイサム(8番人気)
軸7番グレートサンデー(1番人気)は7着に沈んだface12
実をいうと馬単やめて馬連ボックス5,7,9も考えたのですが、馬単にしてしまいましたface07
タイショウが勝ったので、応援したかいがありましたface11
キタノタイショウ、おめでとう\(^_^)/



こんなショックな事件があったので、大井のメインは時間がなくなってしまい、大穴狙いでワイド5-9のみ
結果11-12-4でハズレ
こちらもタケノショウリュウが復活の兆しで良かったです。
最終はワイド8→7,10
結果8→1→11で硬かったですね(;´Д`)ノ

6Rの346万は久々の高配当でしたね~face08


7月7日

大井10Rサンケイスポーツ賞 B2(三)B3(三)特別

◎5番クールヴォイス
年に一度の拷問 - 大井10Rサンケイスポーツ賞

〇9番キョウエイフェロー
年に一度の拷問 - 大井10Rサンケイスポーツ賞

▲8番ネガイヲコメテ
年に一度の拷問 - 大井10Rサンケイスポーツ賞

△7番ランフォーザバローズ
年に一度の拷問 - 大井10Rサンケイスポーツ賞

△10番マルターズグレード
年に一度の拷問 - 大井10Rサンケイスポーツ賞

△4番ナックザワールド
年に一度の拷問 - 大井10Rサンケイスポーツ賞

☆3番デザートボス
年に一度の拷問 - 大井10Rサンケイスポーツ賞

三連複:5-9→4,7,8,10、☆3 または馬連5→7,8,9,10

明日は最高気温30度を超えるようです

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 00:19│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
明日は健康診断っすか!!
バリウム…最近は色んな味があるから楽しめるんじゃない?w
それにしても、競馬ってのは土日しかやってないもんだと思ってました!
こうして毎日記事を見てると、平日開催もあるんでビックリっす。
Posted by 猫バカ1番 at 2009年07月07日 22:51
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
味はともかくとしてあの喉越しと、硬い板の上で右に回れ、左に回れ、止まれなどと指示されて動かなきゃならないのが辛いっす(((゜д゜;)))
あとげっぷを我慢しながら、息を吸ったり、吐いたり(´д`lll)
地方競馬は1年365日どこかしらで開催しています。
今日は北海道は大雨で中止だそうです...
Posted by Horselover at 2009年07月08日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年に一度の拷問 - 大井10Rサンケイスポーツ賞
    コメント(2)