さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年06月12日

老後の住処 - 船橋11R県民の日特別

老後の住処 - 船橋11R県民の日特別
いつもお世話になる民宿の看板ポニー、ジュンペイ
初めてお邪魔した時からスヌーピーの家のようなジュンペイのお家が気に入ってしまい、老後は同居させてもらえないかと企んでいます。
その初めてお邪魔した時は彼の放牧地のわきにあるカツラギエースのお墓に手を合わせて立ちあがったとたんに
後ろからがぶりと腕を噛まれました(((゜д゜;)))
冬だったので厚着をしてましたが、それでもその痛みは1週間続き、噛まれた腕は内出血して真っ黒
以来ジュンペイが私より背が低いのを良いことに近づくときは必ず上から鼻を押しつけて噛まれないように接しています。
何度も通ううちに"たまに来て人参をくれるオバサン”程度に覚えてくれているのか襲ってこなくなりました。
朝ご飯を待っている時、走りながら山羊のように鳴きます^_^;
老後の住処 - 船橋11R県民の日特別
たてがみは切らないと顔が隠れるくらい長く伸びるのですが、夏はこのようにモヒカンにされていましたface02

6月11日

船橋11R短夜特別A2以下結果

5ヶ月ぶりに美容院に行く機会に恵まれたので、パドックをちょっとだけ見て予想通り投票
買い目:三連複5-8→6,7,9,10,1
結果:△10→▲7→△6(三連複3,640円)
◎8番フサイチギガダイヤ(1番人気)6着
今度こそ川島正太郎騎手でという思いでしたがまたもやNGface12
〇5番リンカーンスター(9番人気)9着
そろそろかつてのようにと思ったのですが、とても残念です(;´Д`)ノ

6月12日

船橋11R県民の日特別 B1(二)以下

千葉県民の日なのかと思ったら正式には6月15日なんですね

◎10番ワイルドキャット
老後の住処 - 船橋11R県民の日特別

〇9番セトノギムレット
老後の住処 - 船橋11R県民の日特別

▲4番ユーワマトリックス
老後の住処 - 船橋11R県民の日特別

△8番フサイチギャロップ
老後の住処 - 船橋11R県民の日特別

△6番ローレルシード
老後の住処 - 船橋11R県民の日特別

☆2番ベリーベリーナイス
老後の住処 - 船橋11R県民の日特別

県民の日特別なので4番ユーワマトリックス以外は船橋のお馬さんにしました

三連複9-10→2,4,6,8

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 03:08│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
どもども!
ポニーの家に転がり込もうだなんて、思い切った事を考えますねwww
最初に出会った時に噛み付かれて内出血…そんな事になったら、普通の人は同居を希望しないんじゃないかと(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年06月12日 23:12
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
ずっと借家暮らしで、いまだに自分の家ないんですよ~!
買ったら買ったでメンテナンスが大変そうだから^_^;
徐々に仲良くなったので、毎日人参さえ貢げばもう噛まないと思うんですけどね...f^_^;
雪の時期はくっついて寝れば暖房もいらないと思ってるんですがどうでしょう?
Posted by Horselover at 2009年06月13日 02:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
老後の住処 - 船橋11R県民の日特別
    コメント(2)