さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年06月08日

お母さんごめんなさい~船橋11R夕焼けスプリント

亡くなった母の意志を継いで土日だけ先祖供養のために朝お経をあげているのですが、
今朝ふと気付いたら6月7日は母の命日でしたface08
全く忘れていてお花もなければお供えも無し(;´Д`)ノ
お母さん、ごめんなさい↓┌(_ _)┐↓
明日必ずお花とお供え物を買ってきます。
土曜日は久々に北海道のお母さんに電話した。気になりながらも時差があってなかなか電話できない。
元気だったので安心しましたが、愚痴を聞いていたらやはりいつも通りあっという間に1時間は過ぎてしまった。
これもなかなか電話できない理由の一つですf^_^;

6月7日

帯広11R第3回とかちダービー結果

馬場水分量は8.7%と高く、10Rを勝ったコトブキライアンは640キロの重量を曳いて1:01:7という高速決着でした。
予想で8番アオノレクサスに◎をつけたつもりが〇になっていてすみません。
軽い馬場を武器になんとか人気薄が勝つことを祈って
買い目:馬単1→3,5,8、5→1,3,8
結果:◎8→△3→△7(馬単880円)
実績上位の8,3が当たり前に連対しましたface12
残念ながらわずかに届きませんでしたが、最高負担重量だった3番キタノタイショウの追い込みは相変わらず鮮やかでしたicon88

6月8日

船橋11R夕焼けスプリントB2B3選抜馬

◎9番スーパーミッション

〇2番ケイアイスパイダー

▲スパイシー
お母さんごめんなさい~船橋11R夕焼けスプリント

△7番テイエムシップウ

△8番ダンツクロフネ
お母さんごめんなさい~船橋11R夕焼けスプリント

△12番ネガイヲコメテ
お母さんごめんなさい~船橋11R夕焼けスプリントお母さんごめんなさい~船橋11R夕焼けスプリント

☆11番ウィンエヴリー
お母さんごめんなさい~船橋11R夕焼けスプリント

三連複2-9→4,7,8,12

上位3頭で決まったらトリガミでしょうから、何とか伏兵が割り込んできてくれることを祈ります。

お母さんごめんなさい~船橋11R夕焼けスプリント
9Rコアジサシ賞C1C2に出走予定のナイキチャーミング
ナイキアディライトの全妹
お母さんごめんなさい~船橋11R夕焼けスプリント
馬名から可愛い女の子を想像していましたが、かなりお転婆そうでしたf^_^;

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 01:28│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
どもども!
お母さんの命日、忘れちゃったらマズイっすよねw
まぁその日の内に思い出したみたいなんで、まだまだ健忘症の域には達してないみたいだけど(爆)
北海道で時差?
あぁ、北海道って海外だから…グリニッジ標準時間で日本と5時間ぐらいのズレがあったんでしたっけ?w
Posted by 猫バカ1番 at 2009年06月08日 22:31
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
たいてい前日には思い出すのですが、今週は飛ばし過ぎてくたびれていたせいか全く気付きませんでした(;´Д`)ノ
今日お花買って備えました^_^;
牧場の人は朝2時から仕事する場合もあるのでそういう人と比べたらまさに5時間の時差があります!
夕方ご飯食べにおいでよとおよばれして5時頃にお邪魔すると晩酌してて、6時には寝てしまいます(^o^;)
Posted by Horselover at 2009年06月08日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お母さんごめんなさい~船橋11R夕焼けスプリント
    コメント(2)