さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年05月30日

ダービーウィーク(^-^)/ - 午後4時半に朝食

昨夜は久々に仲の良い同僚と元同僚との飲み会でした。
7時半の約束だったので、早く仕事を終わらせて退社する予定でしたが、午後五時頃職場でネットが死んでしまい、
1時間ほど作業が止まってしまいました。
こんなときに限ってface12
復旧後追い込みをかけましたが、1時間の空白が響き、45分ほど遅刻
先にお店で待っていてくれた仲良しの女性と同行した同僚と3人で8時過ぎから一次会スタート
場所は目黒の赤まんま
いつの間にかホームページができてましたicon74
トップのイラスト、店長さんそっくりface02
いつも笑顔で迎えてくれて、こまやかな気配りが嬉しいお店です。
今日のおすすめだった一口サイズのジャガイモの肉じゃが、
しゃきしゃきもやし、海藻の黒コショウ炒め、真っ青な青菜炒め、つぶ貝のグリル
相変わらず何を食べてもおいしいメニューをビールのつまみにいただきながら近況報告
そうしているうちに時間差で他の3人も到着しました。
写真が撮れれば良かったのですが、みんなお腹すいているし、料理が出るなりすぐさま箸を入れてしまう自分
写真どころではありませんでした^_^;
マグロほほ肉の竜田揚げ、桜エビのかき揚げ、アボカドサラダのグリル、ゴーヤチャンプル、豚キムチ、辛味噌焼きそば(?)、ソーメンチャンプル
などなど他にも数品いただき楽しい時間でした。
あっというまに閉店時間で気づいたら0時過ぎ
既に私は終電に間に合わず
外にでたものの皆名残惜しくて、2次会に
ダービーウィーク(^-^)/ - 午後4時半に朝食
Black Lionというブリティッシュパブでそれぞれ好みの飲み物を注文してチップ(ポテトフライ)とナチョスをつまみに更に2時間
当然タクシーで帰宅となりました
今週も毎日4時間くらいしか寝れなかったのですが、その割にはグラス生ビール、焼酎少なめのウーロン杯、最後にレッドアイ(ビール+トマトジュース)と
7時間の間にたった3杯ですが、私にしては頑張って飲んでしまい、頭を金槌でガンガンたたかれているような頭痛(>_<;)
以前にも同じ経験があったところから、最後のレッドアイが良くなかったのかもしれません...
午前4時過ぎに寝て途中一度起きたものの最終的に布団から出たのは午後3時近くでした(;´Д`)ノ

会社が移転して早くも1年半が過ぎましたが、いまだに目黒のほうが良かったという思いは変わりません。
暖かいもてなしのお店が多いのでくつろげました。
ダービーウィーク(^-^)/ - 午後4時半に朝食
しばしば見かけたシーズー犬
この時はご主人が喫茶店に入っている間、外で寝そべって待っていました。
その姿があまりにも可愛かったので写真を撮ろうと近づいたら起き上がって尻尾を振られてしまいました^_^;
夏は2匹ともサングラスをしてたりといつもおしゃれ(*^.^*)
ダービーウィーク(^-^)/ - 午後4時半に朝食
こちらは私が休み時間に入り浸って馬券検討していた喫茶店のお隣のお店のご主人の愛猫さん
お店の外で涼んでいたところでした。
競馬場に行くのにも今より便利でしたし、元には戻れないとわかってはいても目黒に対する愛着は薄れませんね...

5月28日

浦和10R緑風賞A3(下)結果

結果:◎1→〇10→△6(三連複480円)
公開した三連複の買い目で的中でしたが、オッズを見たらあまりにも魅力がなかったので
ワイド9→1,2,10、10-11のみ

☆9番カネショウアトラスは泥水をかぶりながら直線で追い込んできましたicon74
残念ながら6番ワイルドキャット(54キロ)を差すことはできず4着でしたが、久々に彼らしい姿が見れたので
結果は残念でしたが嬉しかったですface02
1,2着の着差は1/2馬身ですが、3着は2着から8馬身差f^_^;
格の違いが見事に表れた結果でした。
トキノミスフレンチは走行妨害の末もろさを露呈してしまったようで残念です。

浦和11Rスズラン特別 B3(一)結果

注目のアルクールに期待し、
ワイド5→7,10と入力したのですが、ここで訪問者がやってきて一言二言交わし、慌てて投票ボタンを押したら締切(>_<)

結果:8→10→7(三連複690円)またまた堅いface07

でもねicon74
アルクール(10番人気)も追いこんで3着に11/2馬身差の4着。
前回掲示板に載ったのは昨年7月21日なので、約10ヶ月ぶりに掲示板に載りました。
ということで馬券圏内ではありませんでしたが、嬉しいですface02

アトラス、アルクールともに引き続き次走も注目です(・ω・)/

ひょっとして浦和開催オケラ?(((゜д゜;)))

いよいよダービーウィークですね(*^ー^)ノ
と言っておきながらお祭り嫌いの私はどうも毎年大げさな宣伝が苦手でテンション下がります....face07

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 23:55│Comments(0)浦和競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダービーウィーク(^-^)/ - 午後4時半に朝食
    コメント(0)