さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年05月26日

サツキ?どなた?? - 浦和10R杜若特別

5月25日

先週末も自宅近くの駅で人身事故がありましたが、今日も午前0時前頃人身事故発生のメールが届きました。
10時過ぎに会社最寄りの駅から地下鉄から私鉄に直通の急行乗りました。
途中で座れたのでついうとうとしてしまい、ふと眼を覚ましたらどこだかわからず、
駅の名前を探したら自分の降りる駅名に見えて慌てて降りました。
しかし実際は自分が降りる駅の2つ手前で、またもや時間のロスface07
自宅最寄りの駅に着いた時は11時半ころだったので、もう少し遅かったら人身事故の影響を受けてもっと帰宅が遅れてたところです(;´Д`)ノ
人身事故はしばしば起りますが、その内容については公表されないので、自殺なのか事故なのか不明。
もしホーム歩きながら携帯操作に集中していてホームに落ちたなどという内容だったら怒り爆発です...

遅ればせながら昨夜東京プリンセス賞の写真をWelcome to Horselover's Worldに掲載

第23回東京プリンセス賞(SI) - レース写真一周目icon47
第23回東京プリンセス賞(SI) - レース写真最後の直線icon47


浦和9Rあやめ特別 B3(三)結果

最終決断買い目:三連複7-9→1,8,11,5、ワイド1-9
結果:△8→◎9→△4(三連複4,950円)

勝ったのは出っ歯かもしれないダンツクロフネで、応援した7番ヤマタカボウシと見澤騎手は6着face11
昨日からガンバレが裏目に出ているので、今週はガンバレはやめます(*´Д`)=з


5月26日

浦和10R杜若(かきつばた)特別 B2(一) 

今年の4月、初めて大井でユーワマトリックスを見て、噂のニャロメやケムンパスが描いてあるメンコを見ましたが
ゴールデンウィークは別バージョンでしたface02
サツキ?どなた?? - 浦和10R杜若特別
停止命令がかかって眠そうな目で佇むユーワマトリックス
よく見ると手綱に
icon06Satsukiicon06
と書いてありますicon74彼女でしょうか???
サツキ?どなた?? - 浦和10R杜若特別
返し馬の写真、意外とコロンとした体型に見えます

◎5番フラワータイム
強かった前走の写真はこちらicon47
サツキ?どなた?? - 浦和10R杜若特別
彼女も昇級戦になるのでしょうが、トーホウクイーンも2着だったので(^O^)/

〇2番ミサトアンバード
前走で復活の兆しが見られました(レース写真はこちらicon47
サツキ?どなた?? - 浦和10R杜若特別
浦和競馬ファンのおじ様たちもイケメンと認めている半澤慶実騎手ですface02

△7番ユーワマトリックス

△3番バカウ

☆9番パッションマリー
サツキ?どなた?? - 浦和10R杜若特別

人気になりそうなその他の馬はあえて無視

三連複2-5→3,7,9、ワイド2→3,9

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 02:04│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
どもども!
電車の人身事故って、そんなにあるもんなんですね!!
数年に1度あるか無いかって思ってたので、ちょっとビックリっす。
ってか、携帯いじりながら誤って落ちたのなら…そのまま轢かれてしまえ!とか思ってないでしょうね?(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年05月26日 19:54
猫バカ1番さん、毎度どうもです。
都内に住んでいたときは毎日のように人身事故のアナウンスが耳に入って、もしかしたら電車が遅れる言い訳にしているのではないかと疑ってたくらいです。
すごい人数の利用客に迷惑がかかるので、ほんとにやめてほしいです。
自宅の近所で起こったのはこの5年間で初めてかも...
もちろん携帯いじっていて落ちたような奴はとどめを刺させてもらいます(●´ω`●)ゞ
Posted by Horselover at 2009年05月27日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サツキ?どなた?? - 浦和10R杜若特別
    コメント(2)