さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年05月25日

なぜシンガリ負け(;△;) - 浦和9Rあやめ特別

あやめとIrisは別物でしょうか?

5月24日

盛岡11Rあすなろ賞結果

最終決断の買い目:三連複5-9→1,2,6,8,10
結果:9→10→8(三連複4,490円)
菅原勲騎手を軸に選んだのは大正解でしたが、
逃げた期待のサイレンとエクセルは途中からズルズルと後退してしまいまさかのシンガリ負けface08
無事ならばいいですがface11

ショーターザトッシには57キロはきついのでしょうか?

帯広のほうは、7R、11Rに投票しましたが、両方とも時間に間に合いませんでしたface07
11Rさつき特別は外れなので、良かったですが、7Rキタノギンガの単勝だったので、的中でしたface11
ギンガはこのところ頑張って仕事しているようで、一段と大人になったように見えます。
昇級戦快勝おめでとうicon88

ニシキユウ(8番人気)は残念ながら4着でしたが、人気以上に頑張ったので頼もしかったですface02


5月25日

浦和9Rあやめ特別 B3(三)

◎9番トーホークイーン

○7番ヤマタカボウシ
なぜシンガリ負け(;△;) - 浦和9Rあやめ特別
ガンバレ見澤騎手\(^O^)/

▲11番ダンツイッドン

△8番ダンツクロフネ
なぜシンガリ負け(;△;) - 浦和9Rあやめ特別
またもや歯をむき出しているところをみるとやはり出っ歯?

△5番アプストリーム

△4番シーサンメイ

☆1番ツインイーグル

三連複9-7→1,4,5,8,11、またはワイド7→1,8,....12


人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 16:31│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
どもども!
アヤメとアイリス、もちろん違う物っすよ!
まぁアイリスはアヤメ科の植物なんで、大まかな分類にすれば同じ花と言えなくもないっすけどw
Posted by 猫バカ1番 at 2009年05月25日 20:32
猫バカ1番さん、急遽ご帰還お疲れ様です!
ずいぶんと前ですが、私がずっとあやめだと思っていた花をアイリス、アイリスと呼ぶ人がいて「えっ?」と思ったきり疑問を抱え続けていました。
今度時間がある時に調べて見比べてみます^_^;
Posted by Horselover at 2009年05月26日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なぜシンガリ負け(;△;) - 浦和9Rあやめ特別
    コメント(2)