さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年05月14日

第23回東京プリンセス賞(SI)

今日は早朝から立て続けに昼過ぎまで会議なので、さらっと行きます(*´Д`)=з

5月13日

久々に感動の末に興奮してしまい、帰宅途中に携帯から記事を投稿したら、途中までしかアップロードされていませんでした(;´Д`)ノ

メイショウドトウvsテイエムオペラオーという題名の記事、午後11時半以前にご訪問いただいた方、途中で切れていました。
申し訳ありません↓┌(_ _)┐↓

第54回大井記念(SII)結果

買い目:三連複1-7→3,4,13,14,16、ワイド7→3,14,16(前日の予想通り)
結果: △4→◎7→△14(ワイド7-14、1,160円のみ的中)

バグパイプウィンドは残念でしたが、勝った馬とは5キロも多く背負ってよく追い上げてきたと思います。
久々に感動のレースを楽しませていただきました。
クレイアートビュン、2600mほんとによく頑張りましたね(*^ー^)ノ


5月14日

大井11R第23回東京プリンセス賞(SI)

高橋華代子さんの重賞直前情報

◎5番ネフェルメモリー
第55回桜花賞(SI)優勝時の写真icon47
第23回東京プリンセス賞(SI)

〇4番モエレエターナル
第1回ユングフラウ賞(SIII)優勝時の写真icon47
第23回東京プリンセス賞(SI)

▲9番アンペア

△13番メジャーサイレンス
第23回東京プリンセス賞(SI)

△8番フレンチマリー
第23回東京プリンセス賞(SI)

△11番ライトレジーナ
大井での実績は4戦して連対率100%
ライジングウェーブで大井記念を勝って好調そうな酒井忍騎手

☆2番ロマ
第23回東京プリンセス賞(SI)
桜花賞は11番人気で4着でした

3番エロージュ
第23回東京プリンセス賞(SI)

16番ツクシヒメ
メジャーサイレンスと同じ厩舎で高橋華代子さんの取材を見るとこちらに期待が高いようなコメントに思えました

2頭出しの厩舎が3舎ですが、◎、〇、▲で決まっては配当妙味がないので、一頭でも人気薄が絡んでくれるといいですが....
昨年は3,6,13番人気の決着で三連複71,130円という高配当でしたので、明日の気配を見て穴馬を探したいと思います。
6番カミフブキ、気になります^_^;

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 01:19│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
穴党には面白くないレースって、意外と多いみたいっすね!
で、手堅く行った時に限って穴が来たり…競馬の神様に弄ばれてますね(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年05月14日 21:06
猫バカ1番さん、お疲れ様です(^_^)/
あっ、そういう風にとらえられましたか!
昨日のレースはそこそこだったんです。
格下の4番人気の馬がめちゃめちゃ強い勝ち方をしたので、感動でした('-^*)/
それと3着にがんばってくれたのは10番人気の子だったんですよ!
2着が断トツ人気だったので、配当は淋しかったですが、応援したかいがありました(*^.^*)
Posted by Horselover at 2009年05月15日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第23回東京プリンセス賞(SI)
    コメント(2)