さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年04月30日

浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ

4月29日
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ
多分日本だけだと思ったので、記念に写真を撮りましたface02
やっぱ携帯写真苦手(>_<;)

浦和11R第47回 しらさぎ賞(SIII)結果

浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ
結果:△11→☆2→無印9(馬連1,470円、3連複54,130円)
◎、〇、▲はどっかにいってしまいましたllllll(-_-;)llllll
写真は最後の直線の半ばあたりですが、最内が2番トーセントップラン、その外が勝った11番デザートレジーナ、
左端に顔だけ写っている緑のメンコが9番ヒビキウィンです。
ガッツポーズしながら満面の笑顔の戸崎騎手の顔にボロを投げつけたくなりました(#`ε´#)

久々にF4.5-5.6D、80-400mmのレンズを使ってみました。
9Rトワイライトアタック賞 C1(四)結果
このレースは馬券は買いませんでした。
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ
7番ユニティ(2番人気)が勝ち、石崎隆之騎手が5999勝目を達成icon88
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ
たしか彼女の2歳時、道営で走っていた時に馬券を買ったことがある気がします。
2007年の東京2歳優駿牝馬の時に見たことがあったようですが、昨年は9か月もお休みしていたんでしょうか?
このレースに出走していた1頭に会うのを楽しみにしていました。
その名はカネタマル
ばんえいのカネタマル君を検索すると必ずもうひとつカネタマルが結果に表示されました。
ふ~ん、愛知にいるんだ~、と知ってはいましたがある日船橋に移籍していてびっくりface08
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ
パドックで探したら居たicon74
口から何かぶら下がっている(?_?)
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ
ウマタンでした^_^;
とっても優しそうな顔で、強そうにみえませんね~(^_^;)

浦和10R新緑特別結果

買い目: ワイド7→5,6,11
結果: 7-11-3(ワイド7-11、610円 )的中
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ
注目した的場文男騎手騎乗の7番ファイトソングが6番人気で勝ちましたicon88
この的場文男騎手の舞を見るだけでいつも元気をいただきます(*^ー^)ノ
ファイトソングの額の星はほぼハート型icon06じゃないでしょうか?
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ
的場文男騎手、ありがとうございます↓┌(_ _)┐↓
10~12Rに参戦し、的中はこの10Rだけでした(;´Д`)ノ
競馬場を出て信号待ちをしていたときふと横を見たらタクシーの中の男性と目が合いました。
よく見たら坂井英光騎手。そして反対側を見たら的場文男騎手のダンディな横顔が(*^.^*)

4月30日

浦和11R卯月賞A3(下)

◎9番ウツミランカスター
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ

〇イチモンジ
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ

▲ナムラクック
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ
このレースのゴール前、的場文男騎手の舞を撮ろうとファインダーをのぞいていたら
なんと的場騎手は直線半ばでナムラクックに一鞭入れた後持ったままでした^_^;
今回は相手が強くなりますが、引き続き好調維持なら...

△コンプレッソ
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ

△ヤクモキャット
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ

△エーピーゴンタ
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ
ガンバレ、ゴンタ(^O^)/

△ケイアイカールトン

☆レイジングザバー
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ

三連複3-9→1,4,6,11,12☆5





人気blogRankingへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 03:03│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
どもども!
カーネル・サンダースに鎧って…
あまりの似合わなさに噴出しちゃいました(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年04月30日 23:23
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
鎧が似合わないというよりも、この鎧が問題化も^_^;
昨年ケンタッキーダービーに来てたんですけどね~
Posted by Horselover at 2009年05月01日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浦和11R卯月特別 - 石崎隆之騎手6千勝にリーチ
    コメント(2)