さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年04月09日

ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞

♪咲~いた花な~ら、散ぃるのはか~くご~♪
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞
川面に映る満開の桜と、桜の花弁とともに泳ぐ鯉
見えるでしょうか???
時々パンの耳を川に投げ込む人がいるからか、この川の鯉たちは人が通るたびになつこく寄ってくるのであります^_^;

4月8日

大井11R第20回東京スプリント(JpnIII)結果

買い目: 馬単1=5、1→16、ワイド5→8,14、1→8,14
結果: 無印2→△4→〇1(三連複2,120円)

最後の直線、ファインダーを覗きながらシャッターを切っていましたが、2番ゼンノパルテノンが先頭なのを確認したとたんに
全身怒りで溢れ、出走馬が引き揚げてくるのも見ず、リプレーも見ずに最終レースのパドックに行ってしまいましたface10
帰路撮った写真を確認していたのですが、はて?直線で先頭に立っているのは???
帰宅してからリプレーを見たら高知から参戦した12番ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞
撮影距離が長いので被写体が小さくて暗いですが、逃げて直線の途中までご覧の通り先頭
しかも4着に残ったんですね~
恐れ入りました↓┌(_ _)┐↓
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞
4着でも賞金300万円ですicon88
それに引き替え期待のトップサバトンはビクトリーテツニーにまで差されてしまい6着face11
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞
今までパドックでフジノウェーブの写真がまともに撮れたことがないのですが、今回はじめてそこそこ撮れました。
たぶんボロをするために立ち止まっていたんだと思いますが、片目つぶってウインクしているような(^o^;)
なんだか1頭がボロをしたら連鎖反応なのかパドックのあちこちで出走馬がボロをして周回を止めていました(;´Д`)ノ
1200mだから身体を軽くしときたかったんですかね f^_^;
久々に腹立たしい結果だったのでこれ以上触れず、さっさと忘れたいと思います。


4月9日

大井11R朧月賞

◎12番イーグルショー
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞

〇1番タケノトレジャー
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞

▲6番ボク

△8番サウンドイモン
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞

△3番クールヴォイス
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞

△13番グレイトセイヴィア
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞

△10番ナックザワールド
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞

☆16番ロイヤルメグリン
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞

毎度のことながら買い目は変更すると思いますがとりあえず
3連複1-12→3,6,8,10,13,☆16

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 02:58│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
何故いきなり「同期の桜」からスタートするんでしょう?(爆)

フジノウェーブって子、白馬に白いメンコってのは微妙っすね!!
なんだかバカ殿に見えてきちゃいましたよ(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年04月09日 22:13
猫バカ1番さん、こんばんは(*^ー^)ノ
散っている桜を見て真っ先に思い出したのが同期の桜でした^_^;
バカ殿っすかぁヽ(゜▽、゜)ノ
それはいくらなんでもフジノウェーブに失礼ですよ(^o^;)
凛々しい目をしているじゃないですか~
● ●
(●´ω`●)ゞ←バカ殿
Posted by Horselover at 2009年04月09日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポートジェネラルヽ(゜▽、゜)ノ - 朧月賞
    コメント(2)