さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年02月26日

アグネスデジタルの娘('-^*)/ - きさらぎ特別

2月25日
川崎10R第55回エンプレス杯(JpnII)結果

昨日はVPが来日のため、午後ずっと会議が入っており、お昼休みに投票する予定でしたが、
準備その他にあたふたしてしまい結局できませんでした。
夕方一段落して結果をチェック

▲12→無印5→〇9(三連複11,390円、三連単190,180円)face08
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別
5番シスターエレキングはロジータ記念を勝っていましたが、馬体も小さくこの相手ではまだ力不足ではないかと予想し、
それよりはキャリアを積んだ2年前のロジータ記念優勝馬、マキノチーフに☆をつけたのですが、恐れ入りました↓┌(_ _)┐↓
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別
やはり桑島騎手icon88
0時過ぎに帰宅してからやっとリプレーを見たらなんと逃げて逃げ残りヽ(゜▽、゜)ノ
小さな馬体でほんとに頑張りましたね~
ダート、芝ともGIを勝っているお父さんのアグネスデジタル
種牡馬になってから馬産地に行くたびに見ていますが、のんびりマイペースで、スタッフの方にも従順に見えます。
Welcome to Horselover's Worldに掲載したスタリオンブック撮影のときもステイゴールドが暴れまくって何時間たっても撮影が終了しなかったのに対し、
デジタルはあっという間に終わりました。
種付のお仕事も準備から種付場に入って出てくるまであっという間。なんでも早いんだな~と感心face02
種牡馬1年生の時はそんなことはなかったのですが、以後季節かまわず馬っ気だしたまま草を食べている気がします(^~^)
昨年秋に訪問した時
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別
馬っ気だしたまま、一生懸命土を掘っていました^_^;
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別
そして間もなくゴロンと寝ころんで砂遊び
このために土を耕していたんですかね?
こんな勢力的(?)なところから、産駒にも力が受け継がれているのかと思ってしまいました^_^;
浦和のトーセンビスタも女だてらに頑張っていますicon22
2着は惜しいですが、よく頑張りました
勝ったニシノナースコールはゴール後、ハーハー、ゼーゼーという風情でとても苦しそうでしたね

2月26日

川崎10Rきさらぎ特別

◎1番カネゼンクラウス
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別

〇5番ロイヤルボス
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別

▲10番ノースダンディ
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別

△13番エースオブタッチ
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別

△11番エスプリベン
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別

△8番クラッシックムード
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別

☆4番ヴァイタルシーズ
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別

☆14番メジャーワールド
アグネスデジタルの娘(-^*)/ - きさらぎ特別
ガンバレ(^O^)/

3連複5-11→1,8,10,13,14、ワイド4-5

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 14:17│Comments(4)川崎競馬
この記事へのコメント
大きな体で砂遊びする馬。
なんだかあどけなくみえますよね^^
Posted by しま at 2009年02月26日 15:03
どもども!
また随分と立派なのが写ってますねww
ゴロゴロと転がって砂遊び、馬も猫と同じような事をするんですね!
Posted by 猫バカ1番 at 2009年02月26日 23:09
しまさん、コメントありがとうございます。
遊ぶ時は大人でも幼く見えますね~(*^.^*)
人間も同じ?^_^;
Posted by Horselover at 2009年02月28日 02:40
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
初めて見た時はさすがに照れましたが、毎回見せつけられたら慣れてしまいました。
「わしは種馬やで!」と常に主張してるんですかね^_^;
犬もよくひっくり返って背中をこすりつけてますが、お馬さんも毎日砂遊びをする子が多いようです。
背中がかゆくてやる場合もあるようですが、何しろ身体が大きいので豪快ですf^_^;
Posted by Horselover at 2009年02月28日 02:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アグネスデジタルの娘('-^*)/ - きさらぎ特別
    コメント(4)