さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年02月24日

もし馬のヤクザ映画を作るとしたら - 白富士特別

2月23日

川崎9R観梅特別結果

買い目:三連複6-7→3,13、3-7-13、ワイド7→6,11
結果5-9-8(三連複106,180円、ワイド8-9、11,180円)
買うと来ない山田信大騎手face09

買った私がバカでしたface11

2月24日は亡き母の誕生日でした。
生存していたら78歳face08
人間は亡くなってからも年をとるんでしたっけ?
せっかく若く死んだのなら、年をとらないほうがいい気がしますface02

川崎10R白富士特別

もし馬のヤクザ映画を作るとしたら
もし馬のヤクザ映画を作るとしたら - 白富士特別もし馬のヤクザ映画を作るとしたら - 白富士特別
もし馬のヤクザ映画を作るとしたら - 白富士特別
南関東川崎支部池田会会長ブライトフェース

南関東船橋支部川島会会長シーチャリオット(My Darlingface05

この2頭は主演だと思う....

◎12番ブライトフェース
〇11番イチモンジ
▲2番ブラッシュボール
もし馬のヤクザ映画を作るとしたら - 白富士特別
△14番ローレルシード
△5番バンドマスター
もし馬のヤクザ映画を作るとしたら - 白富士特別
☆3番マイネプレリュード

三連複11-12→2,14,5,3

ブライトフェースの写真を探していたら、こんな写真発見
もし馬のヤクザ映画を作るとしたら - 白富士特別
ゲンキチホマレ君、ダービーの時大あくびしてたんですね~(^o^;)
中央に移籍後2戦して2桁着順ですが、元気でしょうか?
ダービー馬、ビービートルネードが北海道に出戻っていたのはショックface11

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 01:40│Comments(2)川崎競馬
この記事へのコメント
どもども!
うわっ!もの凄い形相っすね!!
何が彼をそこまで追い詰めたのか…ドキュメンタリー映画も撮れそうじゃないっすか?(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年02月24日 22:28
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
いままでに数々のお馬さんを見ていますが、ここまで怖い顔の馬は見たことないと思います(^o^;)
これで負けてばかりでは情けないですが、今日も勝って3連勝v(^-^)v
強面のメンツも潰れなくて良かったです(^~^)
Posted by Horselover at 2009年02月25日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もし馬のヤクザ映画を作るとしたら - 白富士特別
    コメント(2)