さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年02月21日

西謙一騎手、藤野俊一騎手謝謝 - オケラだっあって~♪

先週よりはましで昼過ぎに起きました(;´Д`)ノ
昨夜11時半ごろ会社を出ましたが、駅に向かって歩きながら周りを見渡したら財務省、金融庁、文科省など
ほとんどの建物の半分以上の窓にまだ明かりが灯っていました。
何をやっているのか私のような人間にはわかりませんが、遅くまで仕事してるんですね。
ビルの周りにはタクシーがズラ~っと並んでいたので、官庁から出てくる人たちを待ってるのでしょうか?
ちょうどプー生活の直後、帰国してから派遣で文科省の外郭団体に勤めたことがありました。
海外で研究している大学教授の経費精算の処理をしていたのですが、アフリカの経費で面白いものがありました。
週に2回くらい「犬の餌」とういうレシート。
大した金額ではありませんでしたが、一般人としては「公費で愛犬の餌???」と気になって仕方なく、ある日恐る恐る上司に尋ねました。
なんでもアフリカは泥棒が多いため、番犬が必須なんだそうで、番犬の餌なのだそうです(^~^)
西謙一騎手、藤野俊一騎手謝謝 - オケラだっあって~♪
朝が苦手な私が朝日にお目にかかるのはめったになく、夕陽の写真ばかりf^_^;

2月20日
大井10R若獅子特別結果

△11→△10→◎7(三連複1,770円)

お気に入りの〇4番ジーエスタイムリーは4着face11
予想しませんでしたがメインにも参戦
三連複2-7→3,4、2-4-10、ワイド3-7
結果10-4-9(4,160円)
1番人気2番ロングウェーブ、3番人気3番タケノショウリュウが飛び、予想に反して高配当でしたface07
かくして、今週はオケラ
♪ミミズだぁって、オケラだぁって~、アメンボだぁって~、みんなみんな生きているんだ友達なんだ~♪
つい最近までオケラはモグラに似た小動物だと思い込んでいた私です^_^;

2月21日
今日は帯広メインのみに参戦
帯広11Rキタキツネ特別結果

西謙一騎手が好調そうだったので、
馬単3=9、3→5,8、5→3
結果3→8(馬単4,010円)的中

西謙一騎手とアカダケキングが期待に応えて快勝icon88
お陰さまで過去2週末分の負けを取り戻せましたface02
西謙一騎手、藤野俊一騎手謝謝 - オケラだっあって~♪
アカダケキング、ありがとう(*^ー^)ノ
(私が見た時はお父さんの西弘美騎手が手綱をとっていました)

2着に頑張った8番ユーファンタジーは新馬戦で見ているようなのですが、あの時新馬戦を初めて見た私は無事にゴールした馬よりも
途中で競争中止した馬のほうが気になってしまい、ユーファンタジーの写真は撮っていませんでした。
彼女の写真を探していたらちょっと面白い写真を発見
西謙一騎手、藤野俊一騎手謝謝 - オケラだっあって~♪
2007年5月1日帯広3R2歳新馬に出走してシンガリ負けだったシンエイバルカ
第2障害の頂上なのですが、手綱をとる坂本東一騎手(現調教師)の顔がにやけています(^~^)
多分お隣のお馬さんが障害を上れずに苦戦していたためと予測されます。
西謙一騎手、藤野俊一騎手謝謝 - オケラだっあって~♪
シンエイバルカ君はこんな風にカメラ目線をくれていました。
なかなかの男前でしたが、残念ながら2戦しただけで競走生活を終えてしまったんですねface11
西謙一騎手、藤野俊一騎手謝謝 - オケラだっあって~♪
やはり同じレースに出走していたソレミタカ
彼は最後まで頑張ってゴールしたようですが、タイムオーバーで失格
これを最後に引退してしまったようですface11
新馬で脱落してしまうばん馬さんもいるんですね...

明日は10R500万円未満に前走転倒してシンガリ負けだったミサキスペシャル
11R北海道新聞社賞 ウィナーズカップにはばんえい菊花賞優勝以来苦戦が続いているカネヅルが出走
6:00~18:00降水確率40%とのことで、馬場が軽くなると引き続き厳しそうですが、善戦を祈ります。
オレワスゴイ、勝てると良いな~icon74

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 23:09│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西謙一騎手、藤野俊一騎手謝謝 - オケラだっあって~♪
    コメント(0)