さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年01月22日

ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞

1月21日

なぜだかわかりませんが、一日のアスセス数1203ヒットicon74icon75
昨年10月末に消滅してしまった初めて作ったブログ(旧Welcome to Horselover's World)は
最後の1年は毎日平均900アクセスくらいあって消滅までに330,000ヒットを越えていましたが
このブログは楽天と同時くらいに始めたものの常に一番アクセス数が少ないです。
2008年1月から楽天の画像容量がなくなりこちらをメインにしたものの通常は一日200~300アクセス
昨年一日だけやはりいきなり1300ヒットした日があってカウンターが壊れたのかと思いましたが何なんでしょう?
“どうせ「猫バカ」だもん”会員証のご利益?
招き猫証だったのかface08


大井11R第12回TCK女王盃(JpnIII)結果

〇9→◎6→△15(三連複1,060円)

残念ながら私の願いはかなわず下から空気漏れてるやつが勝ってしまいましたface10
「ユキちゃんだけじゃなく、ミユキちゃんもよろしく」ってアホか!戯けヽ(`Д´)ノ

嫌なことはさっさと忘れましょうface02

1月22日

大井’09桃花賞

ネフェルメモリーが勝った第32回東京2歳優駿牝馬(SI)に出走したメンバーの写真しかありません。
(サムネイルをクリックすると実寸大の画像が別ウインドウで表示されます)

◎14番ハニービー
全く知らない馬ですが、アンペア、ナサニエルと闘ったことがあるということで^_^;

〇7番ロマ
ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞

8番モナクランベル
ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞

9番ヴィクトリーパール
ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞

10番ツインダイヤ
ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞
テレビも週刊誌も見ないので、芸能ニュースも疎い
年末家にいた時に「金髪ブタ野郎」という言葉を知ったのですが、
パドックで彼女を初めて見たら思いっきり金髪だったのでその言葉を思い出して吹き出してしまいました。
「失礼ね!私は豚でもなければ、野郎でもないわよface10」と睨まれたような^_^;

▲11番ジーエスタイムリー
ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞
馬場入場の写真はブレてるのですが、馬体チェックの参考までに
前走16番人気で4着に健闘したので、今回も人気なければ再び期待したい

△12番カーリーネイト
ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞

△15番リトルジュリエット

16番レディカサロス
ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞
馬場入場の写真はブレてるのですが、馬体チェックの参考までに

△4番メイプルウィリング

☆13番メジャーサイレンス

三連複11-14→4,7,12,15☆13,3

桑島騎手、よろしくお願いします↓┌(_ _)┐↓

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 02:09│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
1日のアクセス数が1200なんて、私にとっては夢のような数字っすね!!
ユニークユーザーの数はどんなに多くても300を超えた事がないんで、そのご利益は自分の所で使いたかったっす(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年01月22日 22:28
猫バカ1番さん、こんばんは。
私のブログを見た人から猫バカさんのところに会員証の注文がわんさかいってるのではないかとちょっと心配しましたが、大丈夫でしたか?^_^;
招き猫(^-^)/
感謝いたします↓┌(_ _)┐↓
そのうち猫屋敷を建てられる配当が舞い込んでくるでしょうか(^o^;)
Posted by Horselover at 2009年01月23日 02:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ムカッ(#`ε´#) - ’09桃花賞
    コメント(2)