さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年01月21日

やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃

猫バカ一番さんの“どうせ「猫バカ」だもん”の開設3周年記念に際し、
私もファンクラブの会員証をいただきました。
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃
会員の証としてサイドバーにも張らせていただきましたface02
猫バカ一番さん、ありがとうございました。
これからも楽しい写真を楽しみにしております。

editaで知り合った猫好きさんのブログを訪問させていただいていると、毎日いろんな新発見があって楽しいです。
お風呂好きの子、歯磨きする子、じゃがいもが好きな子などいままで私の中ではありえなかった猫さんもいます^_^;
私と仲良しだったジジもチチも寝てるか、食べてるか、甘えてるかで遊ぶこともしない子たちでした。
ある時、生後4か月くらいのアメショーの居候がいたことがありました。
あまりに元気に動き回るので最初のうちは見ていてとても楽しかったですが、やんちゃすぎて終いには疲れました。
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃
昨日探し物をしていたらそのころ描いたイラストが見つかりました。稚拙ですが(;´Д`)ノ
グレーの縞々がその時のチビアメショがモデルです。
そういえはあの子はきゅうりの漬物まで食べたね。“ごみ箱”って呼んだほど何でも食べました^_^;
もう少し真剣に描いた絵は別サイトのギャラリーにありますので、ご興味がありましたらご覧になってください。
猫のビーナスです。

1月20日
大井11Rガーネット賞結果

◎11→無印6→〇1(三連複3,490円)

嫌な予感の通り“格上を無視して痛い目に”会いましたface12
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃
2着ロイヤルボス(7番人気)、8ヶ月休み明け、+28キロ、最高負担重量57キロでも2着
勝ったバグパイプウインドとの着差は6馬身でしたが、やはり格上だったようです(;´Д`)ノ
オバマ政権誕生に、アメリカンボスの子はおとなしくしてはいられられなかったようです(^o^;)

バグパイプウィンド、おめでとう\(^_^)/
さすが、最優秀騎手賞の戸崎騎手でした(^~^)
私のアトラスface05は7着face11
12Rむつき特別にワイド5-11、一点投票して88.75%回収しました。
サンタの今野騎手、ありがとうございますface02

1月21日
第12回TCK女王盃(JpnIII)

▲1番[J]アルコセニョーラ

icon422番[J]サヨウナラ

△3番ミスジョーカー
第2回東京シンデレラマイル(SIII)を勝ったときの写真icon47

4番マダムルコント
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃
あんなに強かったのに、近走の成績は...悲しすぎface11

5番シスターエレキング
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃

◎6番[J]ユキチャン
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃

△7番オリビアフォンテン
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃

8番ブライズメイト
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃

〇9番[J]ヤマトマリオン
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃

10番[笠]ボナンザーオペラ
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃
笠松に引っ越してたんですね(;´Д`)ノ

☆11番チヨノドラゴン
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃

12番[金]シンシンマーキー

△13番ダイワオンディーヌ
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃

14番ギンザフローラル
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃

△15番パノラマビューティ
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃
第2回東京シンデレラマイル(SIII)のレース写真icon47

16番[J]ラピッドオレンジ
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃
藤田騎手がわざわざ乗りに来るのが不気味icon75

印はつけたものの、内心は3,7,11以外どの馬が上位にきても面白くない(*´Д`)=з
いちおう
三連複1-6→3,7,11,13,15
下から空気漏れてるやつ、とんでしまえicon74

10R雪晴特別はスペインの高級生ハム、ハモンセラーノ(^O^)/
一雨降ってほしいですねicon03

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 01:53│Comments(6)大井競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんばんは!
そうか、なるほど、オバマ大統領というサインがありましたね!
やっぱり格上のロイヤルボスは軸にしておけば良かったです。
あまり、サインは考えないので、最近損をしています。
明日のTCKは、雨が心配。武豊騎手は雨で馬場が渋ると来た事がありません。しかし、ユキチャンはとりあえず時計はよさそうなので、◯ですが、私の心はチヨ。初1800、頑張ってほしいです。

Horseloverさんってば本当に猫好きさんですね。
みんな気持ちがこもっていて、かわいいです♡
Posted by HAYACHANN at 2009年01月21日 02:21
ギャラリー見せていただきました~!
絵の勉強をなさっていたのですか?

皆、色使いもきれいだし、デッサン力ありますよね~。
ボッティチェッリのねこ様がめちゃいいです!

↑のネコちゃんたちの絵も微笑ましいですね~癒されます^^
Posted by アルテミス at 2009年01月21日 16:11
HAYACHANNさん、
コメントありがとうございました!
オバマ大統領については後からこじつけました^_^;
HAYACHANさんはロイヤルボスに印をつけていただけに惜しかったですね。
私は最初から今回はいらないと思ってしまいました(;´Д`)ノ

女王杯もヤマトマリオンにとんでほしかったのですが、思いが敵いませんでしたllllll(-_-;)llllll
Posted by Horselover at 2009年01月21日 19:03
アルテミスさん、こんばんは!
コメントおよびギャラリー訪問ありがとうございます(*^.^*)
子供の時から絵が好きで続けていたのですが、家庭の事情で途中であきらめました。
先日アルテミスさんの記事で、のろまの種類にありましたが、

2・完全主義ののろま「できる人に多い」・・・プライドが高くなんでもきっちりしないと嫌なタイプ
結果的に細かいところに時間がかかりすぎて締め切りを過ぎてしまう

前半の完全主義というのは疑わしいですが、まさに時間がかかりすぎて締め切りを過ぎてしまうので、仕事にしなくて良かったです^_^;
ただ、いつか大きな壁に絵を描きたいという夢は捨てきれません(//・_・//)

アルテミスさんのイラストはクリエイティブな雰囲気で私は好きですよ!
私には描けない絵です。
Posted by Horselover at 2009年01月21日 19:16
どもども!
別ブログ、拝見させてもらいました!!
猫の絵ももちろんだけど、マリリンモンローの絵にはビックリしましたよ~。
男性心をくすぐると言うか…、かなり色っぽかったっす(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年01月21日 22:20
猫バカ1番さん、
いつもありがとうございます(^_^)
モンロー自身が色っぽかったのでしかたがないですね~^_^;
ひとみさんもなかなかグラマーですよね!
モナリザの絵が描けるかもしれません(*^.^*)
Posted by Horselover at 2009年01月22日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やはり格上でした(;´Д`)ノ - 第12回TCK女王盃
    コメント(6)