さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年01月15日

30キロも減ってたのに(;_;) - ガーネット特別

1月14日
浦和10R第52回ニューイヤーカップ(SIII)結果

無印11→〇5→無印9(←買わないと来るので抑えたやつ)

全日本2歳優駿では△をつけ、馬体重-21キロながら10番人気で5着に健闘したモエレエターナル
今日は更に-9キロで合計30キロも減っていたのに、同じ厩舎の私の◎1番ヴァルダマーナ(2番人気)を5着に下して勝ってしまいました
同じ厩舎の人気薄icon74
完敗でしたface11


1月15日
かつて成人の日は1月15日でしたよね^_^;
浦和10Rガーネット特別

◎11番トレノラピド

〇7番バカウ
30キロも減ってたのに(;_;) - ガーネット特別

▲4番エッセレ
30キロも減ってたのに(;_;) - ガーネット特別

△12番ミサトアンバード
30キロも減ってたのに(;_;) - ガーネット特別

△10番アルキオーネ
30キロも減ってたのに(;_;) - ガーネット特別30キロも減ってたのに(;_;) - ガーネット特別

☆2番クリノソーニャ
30キロも減ってたのに(;_;) - ガーネット特別

6番ヘラクレスバイオ
30キロも減ってたのに(;_;) - ガーネット特別

三連複11-12→2,4,7,10、☆6

30キロも減ってたのに(;_;) - ガーネット特別
頑張れ、半澤騎手(^O^)/

30キロも減ってたのに(;_;) - ガーネット特別
最終レース黄梅特別に出走するツインイーグル
金髪ですがブタヤローではなくイケメンですface02
鈴木啓之騎手が引退して以来不甲斐ない成績が続いているので、変わり身がありますように!
マロンインパクトと國分騎手もFight(^-^)/

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 01:21│Comments(6)浦和競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんにちは!
浦和ということで、ちょこっと正月以来の肩の力を抜いて、夜は早めに寝ておりました(^^;)。
内田騎手が期間限定騎乗ということで、期待はしているんですが、今のところ、あまり走る馬には乗れていない様です。
今日はマロンインパクトに、気持ちの上では応援旗を上げております。
チェックしたところ、近走、時計はあまり悪くはないようですので、そろそろ来てほしいです♡♡♡
Posted by HAYACHANN at 2009年01月15日 13:43
どもども!
一番最後に大笑いしてしまいましたwww
金髪だけど、豚ヤローじゃないんですね(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年01月15日 23:07
(*'▽'*)わぁ♪
ジョッキーもイケメンぞろいですね~!
馬やレースを楽しむほかにイケメンジョッキー鑑賞の楽しみも・・・( ´艸`)
Posted by しま at 2009年01月16日 00:37
HAYACHANNさん、コメントありがとうございます。
Mr.Pinkは早い時間のレースではたまに上位に入っているようですが、後半のレースは難しいようですね...
ファンサービス精神が旺盛な方なので、いるだけでムードメーカーです。
ずっと南関にいてくれると嬉しいですが^_^;
マロンインパクトは馬体減りもなく順調そうなのに最後の踏ん張りがきかないのか先にいっては続々と差されて終わってますね...
とても残念です(;´Д`)ノ
Posted by Horselover at 2009年01月16日 12:25
猫バカ1番さん、コメントありがとうございます。
そうです、そうです。
彼は金髪イケメンヤローですね^_^
しかし、勝負の世界では美しいだけでは生きていけないのが悲しい現実です(;´Д`)ノ
Posted by Horselover at 2009年01月16日 12:29
しまさん、コメントありがとうございます。
半沢騎手はお父さんたちにもイケメンと呼ばれています^_^;
しかし、競馬の世界は人馬ともに美しいだけではだめ(;´Д`)ノ
腕を磨いて早くたくさん勝てるようになってほしいです(^~^)

もちろん騎手を追いかけている女性ファンもいます(*^.^*)
イケメンとは限りませんが...
Posted by Horselover at 2009年01月16日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
30キロも減ってたのに(;_;) - ガーネット特別
    コメント(6)