さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年12月31日

にしおかすみこさん~2008年ありがとうございました

第32回東京2歳優駿牝馬(SI)結果
〇4→無印11→☆15
◎8番ヴィクトリーパール(5番人気)は15着に大敗face11
最終レースのみ的中で一日の回収率20%でした^_^;
にしおかすみこさん~2008年ありがとうございました
今日のプレゼンテーターは私も知ってたにしおかすみこさんでしたface02
女王様姿じゃなくて残念
にしおかすみこさん~2008年ありがとうございました
意外とぶりっこ?

2008年は私にとってとても良い年でした。
常に私を支えてくれるお馬さんたちには感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこんな変わり者の私を支えてくださる皆様にも心からお礼申し上げます。

馬鹿は死ななきゃ治らないの通り、これからもさらにひどくなるかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。
景気が悪くなってしまい来年はどうなるか心配ですが、
皆様が良い新年をお迎えくださることをお祈りいたします。
にしおかすみこさん~2008年ありがとうございました
遅ればせながら50歳、おめでとう\(^_^)/

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 23:59│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
おめでとざんす。今年もよろしくね。

良い年になるかどーかはわかりませんが、
きっと相変わらずジタバタやってることに
なると思いますよ。

ま、お互い歳だし、将来を考えて貯金は
しましょうや。けけけ。

たまには呑みに行きましょう。ほほほ。
Posted by じょせ at 2009年01月01日 19:10
ジョセフィーヌ、コマンタレブー?
首になった時の予定をたてようと思ったんだけど、とにかく年末年始は競馬三昧で忙しくてね~
これを逃したら3月末までお馬さんに会えないもんで...
首になったらそのまま北海道にいきますわ
つながってる間はまた連絡しますので、その節はよろしく!
Posted by Horselover at 2009年01月01日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
にしおかすみこさん~2008年ありがとうございました
    コメント(2)