さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年12月30日

赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)

第54回東京大賞典(JpnI)結果

期待の7番フリオーソは5着
3番ブルーホーク、7着、6番クレイアートビュン、8着
1着から4着までJRAの馬に占領され、悲しい結果に終わりましたface11
私は当然フリオーソがスタートから先頭だと信じていましたが、逃げたのはブルーホーク
次に8番サクセスブロッケン、9番カネヒキリ、その後ろになんと2番ボンネビルレコード、1番ヴァーミリアン、
その後にフリオーソとクレイアーとビュンが並ぶ意外な展開でした。
そんな後ろから競馬をするフリオーソは初めてだし、前で競馬するボンちゃんも初めてのような気がします。
もしそれが作戦だったとすると、作戦負け?face11
とても残念です。
勝ったカネヒキリの写真はWelcome to Horselover's Worldに掲載しましたicon47
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)
イベント情報とかめったに見ないので、知らなかったのですが、騒々しいおっさんとスポーツマンぽい女性がプレゼンテーターで、
表彰式が盛り上がっていました。
アニマル浜口さんと、浜口京子さんというアマチュアレスラーだそうです。
おっさんが大声をだしたとたんに、後ろにいた誘導馬3頭が飛びあがり、一頭は驚いたまま走って逃げていきましたface07

大井競馬場はとても混雑していたので、11Rのパドックも見たかったのですが、
人ごみが嫌いなので少し人が減るまでお気に入りのアイスカフェラテを飲みながら休みました。
馬券だけワイドボックス1,5,9に投票したら
11Rイヤーエンド賞結果
4-9-1でワイド1-9、4,510円的中icon22
メインレースの3連単の3倍の配当ですicon74
1番ルーセントタワーが5番人気で9番コインドゴールドが9番人気でしたface08
もし石崎騎手がコインドゴールドに騎乗していたらもっと人気だったのだと思いますが、赤嶺騎手だったから人気薄だったのでは?
コインドゴールドと赤嶺騎手、ありがとうございます\(^_^)/
2番人気のタッチザスカイがシンガリ負け(((゜д゜;)))心配です...
12Rは14番アオイハルからワイド14→8,9,12
12Rアデュー2008賞結果
14-9-5
的中はしましたが、回収率87%(^~^)
それでも一日の回収率は239%で残高は更に増えたので良かったです。

第2回東京シンデレラマイル(SIII)

△1番オリビアフォンテン
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)

2番インカローズ
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)

3番ミッシェルラブ
はくちょう座特別2着の時の写真icon47

△4番ダイワオンディーヌ
第5回TCKディスタフ(SIII)2着の時の写真icon47

△5番ギンザフローラル
港区特別を勝ったときの写真icon47
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)
実は出走表を見て真っ先に「勝つんだジョー!」というオヤジギャグが浮かんでしまいましたface07
しかし、ノーザンファーム....icon09

△6番シスターエレキング
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)

▲7番パノラマビューティ
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)

☆8番ハタノギャラン
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)

9番オーシャンルミナス
中央から移籍後2戦目

△10番ブライズメイト
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)
東京プリンセス賞優勝時の写真icon47

11番プリュネル
中央でダート1400m連対率45.5%、移籍初戦

12番シャイニングムーン
中央で39戦し、連対率15.4%、移籍後3戦目

13番カイテキセレブ
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)
シースルーのラメ入りメンコがセレブっぽかったface02

◎14番ミスジョーカー
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)
トゥインクルレディ賞のときは勝つかと思いました。
第5回TCKディスタフ(SIII)11着の時の写真icon47

☆15番カネショウバナナ
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)

〇16番チヨノドラゴン
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)

7番が一番人気のようですが、どうも気が進みません。

ワイド14→1,5,8、10,15

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 03:11│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんにちは!
そうかー、アニマル浜口さん、会場でも、大声を………( ̄_ ̄;)。
で、馬が逃げていちゃったってー(笑)。いけないおじさまですね。
さぞかし、馬さんはびっくりした事でしょう!
今日のシンデレラマイルはうちでTV観戦です。
しかし、ミスジョーカーに◎は付けられませんでした。
裏切られても裏切られても、さらに買うという事はできない私です。
チヨとシスエレで、、
Posted by HAYACHANN at 2008年12月30日 16:30
HAYACHANさん、コメントありがとうございます。
誘導馬がびっくりして飛び上るなんてこれまで一度も見たことありません^_^;
ルメール騎手も多分言葉もわからなかったのでしょうが、唇をひん曲げる一面もありました(^o^;)
ミスジョーカー、買っちゃいましたね~
本橋騎手の執念を感じてしまいました。
なぜ◎をつけたかというと前日の最終でアオイハルが勝ったからなんですが、今年は寅年ではなかったですよねヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by Horselover at 2008年12月31日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤嶺騎手謝謝~第2回東京シンデレラマイル(SIII)
    コメント(2)