さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年12月28日

猫も走る師走 - 第54回東京大賞典(JpnI)

天気が良かったので、ベランダに出て蒲団を干していて、ふと右手を見たら
猫も走る師走 - 第54回東京大賞典(JpnI)
私が住む住居の別棟の窓から可愛らしいとら猫がこちらを見ていました。
ペット禁止の住居なので、ぬいぐるみかと思いましたが、
猫も走る師走 - 第54回東京大賞典(JpnI)
この通り動きました^_^;
かなり美形の猫さんですね(*^.^*)
飼い主が大掃除かなにかしていたところ、窓辺に避難していたのでしょうか?

第37回ばんえいダービー(BGI)結果

パドックを見たらやはりカネヅルを応援したくなりました。
特に10Rでカネタマル君が勝ったので、なおさら...
馬連8→1,3,5,9,10(ニシキエースは切りました)
結果5→10→2
◎9番オレワスゴイ(1番人気)6着、△8番カネヅル(7番人気)7着、〇3番ホクショウジャパン(6番人気)10着face11face12
12Rにも参戦しましたが、ダメでしたllllll(-_-;)llllll

ウィナーナナ、お疲れ様でした。
立派なお母さんになって元気な子っこを生んでくださいね。

今年の世相を反映するという有馬記念の結果

2008年2月22日 慶大、商学部の入試で新たな出題ミス見つかる

2008.10.30 慶大生が学内で大麻売買…譲渡、所持容疑で2人逮捕

2008/10/31 慶應義塾大学経済学部学生の大麻所持容疑での逮捕について

勝ったダイワスカーレットの生産者は慶應義塾大学経済学部卒業、2着アドマイヤモナークの生産者は慶應義塾大学商学部卒業
より悪い事件を起こしたほうが強いということか?
勝ち馬の鞍上、2着馬の調教師も然りface07

第54回東京大賞典(JpnI)
猫も走る師走 - 第54回東京大賞典(JpnI)
大井の猫さんたちも忙しく走り回る年末です

枠順確定後たった10頭ということで、あまりテンションあがりません。
そのため応援隊に盛り上げをお願いしました。
猫も走る師走 - 第54回東京大賞典(JpnI)
フリオーソの大先輩、東京大賞典を2連覇したアデュディミツオー
「フリオーソ、俺はカネヒキリに勝ったが、ダイオライト記念でお前に負けた。
今度はお前が東京大賞典を勝つ番だべさ。けっぱれicon74

猫も走る師走 - 第54回東京大賞典(JpnI)
ダーレージャパンの大先輩、東京ダービーを勝って以来休んでばかりいるシーチャリオット
「フリオーソ、俺がずっと休めるようにお前が頑張れ」face07
猫も走る師走 - 第54回東京大賞典(JpnI)
シーチャリさんと同期でニューイヤーカップ優勝以来やはりちょっとお休みが多いイケメンのナイトスクール
「フリオーソ、北海道から応援してるよ~」
ナイトさんは優しいface05
猫も走る師走 - 第54回東京大賞典(JpnI)
クレイアートビュンのお父さん、トーホウエンペラー
(東北弁で)「ビュン、俺は5歳んとき東京大賞典勝ったんだぁ。浦和記念は2着だったんだけんど、お前もやればできる。がんばれぇ」
猫も走る師走 - 第54回東京大賞典(JpnI)
「俺のことも忘れんなよ」
自らにらみを利かせる大井で連帯率86.7%のブルーホーク^_^;
   南関魂で奴等をやってまえ~!

注)私はスポーツ音痴なので、スポーツマン精神を持っていません。なので敵は応援しません。

馬単7→1,8,9
ワイド7→3,6

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 23:55│Comments(4)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
ペット禁止の住居に猫発見!!
腹が立つより嬉しくなっちゃいません?(笑)
それにしても…、キレイなキジトラちゃんっすね~♪
Posted by 猫バカ1番 at 2008年12月29日 23:59
猫バカ1番さん、ご多忙のところコメントありがとうございます。
はい、私は全然腹は立ちません。
でも初めて見たのでちょっとびっくり^_^;
美形ですよね~
Posted by Horselover at 2008年12月30日 03:16
こんばんは(^^)

本当、美猫さん!
しっかりカメラに目線があっているし。

ペット禁止なら、あまり窓辺にも出してもらえないのかもね?
貴重な写真かも?(笑)

でも、せっかくお向かいなのだから、たまに窓越しに会えると楽しいね。
Posted by Ring2 at 2008年12月31日 00:35
Ring2さん、コメントありがとうございます。
なんかか~わいい~顔してますよね~
今日もさりげなく窓辺を見てみましたがいませんでした^_^;
内緒で飼っているのか特別に許可を得ているのかは不明です(^~^)
Posted by Horselover at 2008年12月31日 03:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
猫も走る師走 - 第54回東京大賞典(JpnI)
    コメント(4)