さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年12月27日

エトワールフルーヴからのクリスマスプレゼント☆

昨夜帰宅したとき宅急便の不在連絡票がありました。
再配達を依頼して受領したらなんと大好きなエトワールフルーヴからでしたface08
エトワールフルーヴからのクリスマスプレゼント☆
箱を開けたら、この方が2匹
お姉ちゃん、どうもありがとうface05

エトワールフルーヴからのクリスマスプレゼント☆
昨年末、第1回シンデレラマイル、13番人気で3着に健闘し、年末に三連複37,480円の払い戻しをプレゼントしてくれたエトワールフルーヴ
今年1月16日のTCK女王盃を最後に引退して、繁殖にあがりました。
そんな彼女に9月末に会いに行った時のことはこのブログにも書きました。

当日も彼女の大好物のにんじんを持って行ったらほぼはがいじめにされてしまいましたが、
会いに行きたくてもちょくちょく行かれないので時々にんじんを送らせていただいています。
彼女の見た目の個性的な可愛さが初めて会った時から大好きになり、
現役時代しばしば人気薄で上位に健闘して複数回高配当をプレゼントしてもらったり、
とにかく彼女が現役だった間はほんとにたくさん楽しませてもらったので感謝しきれないくらいです。
そんな彼女からこんなステキなクリスマスプレゼントをいただいてしまい、頭が下がるばかり(;_;)
エトワールフルーヴからのクリスマスプレゼント☆
私が手にしていたニンジンが気になりながら一緒に放牧されていた新入りの繁殖が気に入らなくて、なかなかそばに来なかったお姉ちゃん
エトワールフルーヴからのクリスマスプレゼント☆
にんじんに向かって歩いてきたら、新入りの繁殖も近づいてきたので怒っていたお姉ちゃん
耳が後ろに向いてます(^o^;)
エトワールフルーヴからのクリスマスプレゼント☆
新入りの繁殖からひたすら逃げ回っていたのでした(^~^)
突然やってきた子猫に追いかけられて逃げ回っていたヒマラヤンのチチを思い出してしまいました。
エトワールフルーヴからのクリスマスプレゼント☆
もともと440キロ前後の馬体で細めでしたが、やはり現役の時と比べたらふっくらしてますよね。
「お姉ちゃん、今日大井8Rにホシクズがでてて、信くんだからやだな~と思いながらワイドで投票したんだけど、やっぱり駄目だった(>_<)。
そのくせ9Rは私が前走で穴馬として期待したら10着だったロイヤルキャプテン(7番人気)に乗ってて、
キャプテンがとても良く見えたんだけど信君だから買うのやめたら3着(>_<;) 相変わらず相性悪いよ!
まあ今年は2回くらい期待に応えてくれたから文句言えないんだけどね(^~^)」
静内のお母さんに電話したら、静内でも雪が10センチくらい積もっているとのことでした。
お姉ちゃんのところももう少し雪があるんでしょうね。
大井にいた時でも10月ごろから冬毛が生えていたので、今年はもっとたくさん生えてモコモコしてるでしょうか?
寒さに負けずにご飯をたくさん食べて丈夫な繁殖体型になってください。
再来年には元気な子っこが生まれますように!
プレゼント、ほんとうにありがとう。
蟹をいただいて、今年のシンデレラマイルも万馬券目指して頑張りますface02

帯広の明日の最高気温は-4℃、降水確率10%、寒そう(((゜д゜;)))
私の複数の血の繋がっていないお母さんの一人が入院しているので、お見舞いに行きます。
もし間に合えば帯広11R十勝おおぞら特別
馬連7→1,2,5
がんばれ、ミサキスペシャル(^O^)/

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 02:59│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エトワールフルーヴからのクリスマスプレゼント☆
    コメント(0)