さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年12月25日

重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v



夜食に皮が赤くて実が黄色っぽい北海道産のジャガイモを食べました。
おいしかったです(*^.^*)

12月24日
浦和11R第19回オーバルスプリント(SIII)結果
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v

昨夜公開した買い目には三連複のヒモに8が入っていませんでしたが、実際には
三連複7-10→1,4,8,11、5-7→4,8,10,11、馬単10=7に投票

1着△8番トーセンラヴ(2番人気)
2着▲5番ブローザウインド(9番人気)
3着◎7番コアレスデジタル(1番人気)
三連複4,330円的中しましたface02
全日本2歳優駿に続き、重賞2連勝
夏から秋にかけて重賞的中した記憶がないので、年末になってめでたいです
勝ったトーセンラヴの写真はこちらに掲載icon47
また笑ってやってくださいface03

重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
帰り道、パドックで撮った写真を見たら、ブローザウインドの厩務員さんと御神本騎手はこんな笑顔
余裕の表れだったのか、オッズを見てあまりの人気のなさに苦笑していたのか?
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
ブローザウインド、ありがとう(*^ー^)ノ
最終レース終了後、尿検査の後だったのかちょうど引き揚げてきたところに遭遇。
お父さんのデヒアに似てますが、お父さんより男前です(#^-^#)

12番キングオブライヒ
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
厩務員さんの後ろを牛のように歩いていました(*^.^*)
以前からそうでしたでしょうか?
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
「僕は馬だよ。牛じゃないから!」
可愛い(●´ω`●)ゞ
確か昨夜前売りオッズ見た時2番人気だったのですが、5番人気で8着でした。

11番グローリーウイナー
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
「臭せ~」
大きな眼を観客に向けながら、相変わらずのムキムキの馬体で歩いていたグローリーウイナー
パドックのある場所でフレーメンしていたのを発見
注意深く追っていたら、もう一度フレーメン
残念ながらブレてしまいましたが...何が臭かったのでしょう?
私じゃないですよ!私がいた場所よりはるか遠くでやってたんです(^o^;)
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
吉田稔騎手も笑顔ですね。状態も良く見えましたが、11着(8番人気)(;´Д`)ノ

6番サミンバリオス
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
停止命令がかかって停止した時、「そんなの関係ねぇ」をやってました。準備運動?
7番人気で4着に健闘しましたねぇicon74

1番メジャーワールド
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
Horselover「川崎宿特別の時はありがとうね」
年末なので、今年お世話になったお馬さんにはお礼を。
万馬券を夢見て三連複のヒモに入れましたよ(*^.^*)
10番人気でしたが、6着に健闘

10番ナイキアディライト
ついにラストラン
相変わらず男前で、ピッカピカ
アディさんの最後の走りを捕えようと1周目のゴール前はアディさんにピントを合わせたつもりでしたが、
撮影距離が近すぎてアウトオブフォーカスでしたface11
後で全着順を見てびっくりface08
シンガリ負けface12
無事に引き揚げてきた姿は見たので、故障ではないはず...
もしアディさんがしゃべれたら...
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
「スタートしてみたら去年ここで勝ったことを思い出したんだよ。だからもういいだろうと思って」
とか言ったりして(^o^;)
お騒がせのエトワールフルーヴと同じ星のアディさんも気まぐれでつかみどころのない性格です。
ラストラン、お疲れ様でした。
新しいお仕事がんばってね(^-^)/


12Rクリスマスハンデ特別は9番グローリアスゲストと金子騎手(8番人気に期待し、

三連複1-8→4,5,9,10、ワイド9→1,8
結果8-5-1で的中はしましたが、ほぼ行って来い
グローリアスゲストは1番ジュウオンに3/4馬身差の4着(>_<)、もうちょっとだったのに!
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
勝った8番ダンツクロフネと的場文男騎手icon88
ダンツクロフネ、2走前船橋で水野騎手を落とした時とは大違いでした(^~^)

最後に恒例の浦和競馬所属騎手からの年末のごあいさつ
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
騎手会長の三澤騎手がご挨拶をすると思ったのですが、挨拶をしたのは橋本騎手(写真最左)でした。
橋本騎手は副会長だそうですが、やはり途中でつかえてしまい、すかさず
「なんだ、見澤と同じじゃねぇか!」とお父さんたちに野次られていました(^o^;)
野次はお父さんたちの愛情表現ですface02
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
プレゼントの投げいれ
どんなに野次ってももらえるものはもらう。
落ちたプレゼントの袋を拾って渡そうとする折笠騎手。人柄の良さが表れています。
おばさんはプレゼントよりもファインダーを覗いてイケメンの半澤騎手を追いかけていました(///∇//)

明日からは大井開催
11RXmas1dayTW賞

〇6、△2、14,11、☆10
◎、▲もつけられないくらい難解なので、降参
行き当たりばったりで参戦します(;´Д`)ノ

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 03:21│Comments(0)浦和競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
重賞2連勝 - ブローザウインド、ありがとうv(^-^)v
    コメント(0)