さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年12月17日

第59回全日本2歳優駿(JpnI)

第59回全日本2歳優駿(JpnI)

△1番モエレエターナル

▲2番[北]チョットゴメンナ
南関魂に掲載されていた写真を見たのですが、とっても可愛いface02
性格も良さそうです。

3番[北]ワンダフルクエスト

4番ソウブムテキ
第41回ハイセイコー記念(SII)の時の写真icon47

5番[J]スズカワグナー

◎6番ナイキハイグレード
ハイセイコー記念優勝時の写真icon47
第59回全日本2歳優駿(JpnI)
口取撮影をするために戸崎騎手が騎乗する場面ですが、2歳なのに落ち着いていておとなしい
シーチャリだったら後ろ脚蹴りあげて、大騒ぎだ(^o^;)

〇7番[北]ナサニエル

☆8番[J]リスペクトキャット

9番ヴァルダマーナ

△10番[J]メトロノース

11番[愛]マイネルヘリオス

△12番[J]スーニ

出走表を見て上の通り印をつけたのですが、前売りオッズを見てビックリしましたface08
◎6番2番人気は良いとして、
〇7番9番人気、▲2番5番人気、△1番12番人気、△10番3番人気、△12番1番人気、☆8番6番人気 (^~^)

12番の馬、そんなに強いんですかね~?

明日になっても2,7の人気がないならワイドボックス2,6,7厚めで行こうかと思います。
馬券よりもナイキハイグレード、チョットゴメンナ、がんばれ(^O^)/

せっかく宮下瞳騎手が川崎にやってくるのに、このレースのみの騎乗なのは残念です。

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 03:34│Comments(4)川崎競馬
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
中地雄一騎手、高知競馬で勝ちましたよ~
http://nyaokichi.exblog.jp/7741962/
ただ、もう少し堂々と乗ってもいいのではないか・・・と思います(^_^;)
Posted by にゃお吉 at 2008年12月17日 22:13
的中おめでとうございます

先日たまたま通りがかったら、長居してしまいました(笑)

写真がすごく綺麗で色々見させて頂きました

ばんえいは良いですよね
馬への愛着が増します

これからも、良い写真と記事がんばって下さい
Posted by tetsu at 2008年12月17日 23:01
にゃお吉さん、コメントありがとうございます。
そうでしたか!やっとですか...
見た目優しそうで、勝負師の顔してないですよね。
高知でもまれて成長すると良いですが...
Posted by Horselover at 2008年12月18日 01:14
tetsuさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
気に入っていただけて光栄です。
不景気になって心配ですが、ばんえい競馬がずっと続くように応援したいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Horselover at 2008年12月18日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第59回全日本2歳優駿(JpnI)
    コメント(4)