さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年12月17日

今野め(#`ε´#)~ありがとうザマサイレンス(*^ー^)ノ

12月16日

川崎8Rポインセチア特別結果

案の定アンビシャスガイは一番人気
馬単4=7、7→5、9に変更したら、4番サイレントスタメンが勝ち、アンビシャスガイは3着に敗れたface07

9Rディセンバースター賞結果

なんと◎7番ジェットコマチは一番人気ヽ(゜▽、゜)ノ
3、4番人気だと思ってたのに…
仕方ないので軸は人気薄の6番ディライトパールに変更。
ワイド6→7、9
三連複7−9→5、6、11

コマチは3,5,6,12,13番の5頭に前を塞がれいつもより後ろの位置取りでした。
後ろから12,13が押し寄せて来た時彼女が怖がって怯んでしまうのではないかとヒヤッとしましたが、内で我慢してマイペースで追走。
「コマチ、頑張れ〜」と始終念じながら彼女を目で追ってました。
直接の入り口で仕掛けられると前の馬を差していったん先頭に!
が、外から手応え良く追い込んできた9番フェアリーノートに差されてしまいました(><;)
「今野メ!よくもやってくれたな」と怒り噴出
久々の勝機に見えたのに非常に残念
しかもコマチより前にいた軸の6番ディライトパールは消えてしまい、7ー9の組み合わせは無い…と思い込んでました。
リプレイが流れましたが3着は何番かわからず、着順掲示板に11番と表示されてもがっかり....
投票結果を見て“的中”の文字と払い戻し金額の表示を見て初めて的中したことに気付きました
三連複7-9-11、買ってたicon74icon74
中央勢が1頭も3着以内に入らない確率は低いと思ってましたが、ダメ元で投票した買い目が功を奏しました\(^_^)/

1着9番フェアリーノート(3番人気)
今野め(#`ε´#)~ありがとうザマサイレンス(*^ー^)ノ
この馬の写真、一度もきれいに撮れたことがありません。いつもブレてしまいます。
初めて見る時はアドマイヤコジーンの子ということで楽しみにしていましたが、いざ見てみたら全くコジオに似てなくて正直がっかり。
この子も吉田印なんですね...
2番人気だった中央の芦毛のアドマイヤコジーン産駒は6着でしたね(^~^)

2着7番ジェットコマチ(1番人気)
今野め(#`ε´#)~ありがとうザマサイレンス(*^ー^)ノ
この角度はお鼻のしゃくれ具合がとても目立ちます(*^.^*)
差されてしまってほんとに残念ですが、すっかり体質も強くなったようで嬉しいです。
ゆっくり上のクラスに上がれますように!

3着11番ザマサイレンス(8番人気)
今野め(#`ε´#)~ありがとうザマサイレンス(*^ー^)ノ
返し馬の写真はいつも悲しそうな目に写っているし、パドックの写真はこの通りface11
スタートはほとんどシンガリで終わったかと思いましたが、よく追い込んできてくれました。
42.9倍もついたのはザマサイレンスのおかげです。
どうもありがとう(*^ー^)ノ
2週間分の負けは取り戻せましたface02

明日の最終レースハッピーエンド特別に出走する
4番ティーケーニケ
今野め(#`ε´#)~ありがとうザマサイレンス(*^ー^)ノ
ニケちゃん、頑張れ(^O^)/

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 01:48│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、的中おめでとうございます!
ザマサイレンスが3着。買っててよかったですね!
Posted by HAYACHANN at 2008年12月17日 07:45
HAYACHANさん、お祝辞ありがとうございます!
真剣にはずれたと思ったので、喜びは倍になりました(^_^;)
もう佐藤博紀騎手に失礼なことは言えません...
Posted by Horselover at 2008年12月18日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今野め(#`ε´#)~ありがとうザマサイレンス(*^ー^)ノ
    コメント(2)