さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年11月12日

第41回ハイセイコー記念(SII) - 猫好きさん必見?

第41回ハイセイコー記念(SII)

高橋華代子さんの直前情報

鎌倉記念が実施された日私は静内にいました。
いつもお世話になっている牧場の方が私が宿泊していた施設のオーナーに
「今日は長浜さんとこの馬が1番人気だよ。勝ったらお祝いしないと」と言ってました。
ノーステイオーを生産した長浜さんはサクちゃんやジュンペイ、ユキちゃんのために干し草を持ってきてくださるのだそうです。
そして翌日、別の牧場さんを訪ねた時に人気に応えて優勝したノーステイオーの話題になりました。
その牧場主さんが長浜さんのお宅にお邪魔した時、ソファはたくさんの猫ちゃんたちに占領されていて座れなかったと聞き、私は興味深々。
時間があれば私が代わりにお祝いを届けたいくらいでした。
その方が言うには長浜さんのお宅は猫だらけなのだそうです。きっと良い人たちに違いない!
ノーステイオーがんばれ!
ノーステイオーが猫と仲良しかどうかはわかりませんが、先日東京競馬場に来て22歳にしてフレーメンしながら馬っけ出してたオグリキャップさんは猫と仲良しだと聞きましたface02

さて昨年のこのレース、私は的中したんでしょうか?
2007年11月28日の日記:酒井-左海のハイセイコー記念
覚えてないくらいだから外れてました(^o^;)
昨年2着の左海騎手が勝つか?
2番人気は左海騎手と仲良しの張田騎手とシュバレスク
前走は1番人気で3着に敗れたもののやはり力はありそう。
しかしこの2頭で決まっては的中してもおもしろくない....

第41回ハイセイコー記念(SII) - 猫好きさん必見?
11番ナイキハイグレード
第41回ハイセイコー記念(SII) - 猫好きさん必見?
出走馬16頭中で私が見たことがあるのは彼だけ。
しかもこの時は「ヒ、ヒ~~ン」と鳴きながら返し馬をしたと思ったら競走除外face07
フー君(フリオーソ)も2歳の時は馬場入場で鳴いていたので、鳴く子は大物になるか?!

◎9○12▲2△11,13,1,14,15☆6、8

どうしても絞りきれません....
とりあえず
馬単ボックス9,12,2
としておきます....

左海騎手、くれぐれも買うと来ないに戻らないでくださいね~(^O^)/

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 13:59│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第41回ハイセイコー記念(SII) - 猫好きさん必見?
    コメント(0)