さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年10月28日

イシノサスペンス復活\(^_^)/馬連480倍(/_;)/~

大井10R夕刊フジ賞結果
予想で3番イシノサスペンス、“復活してほしいですね....”と書きつつも無印
お昼休みに更に馬券健闘をしたら3番イシノサスペンスと4番ロッキーダンサーが同じ厩舎だと気づき、
「2頭だしの人気薄だicon74
と気づくもやはり印がつけられず。
最終的に◎9〇14▲5△11,2☆8になりました。
今日は仕事の後に用事があったので早く仕事をすませて用事も済ませ、メインレースまでに帰宅してゆっくりネット観戦の予定でした。
しかし、仕事が片付かず、用事が済んだ時には締切1分前。
慌ててワイド8-9、5-9に投票しましたが、後で確認したら5-9は11Rになってました(-.-;)
さらに移動しながら11Rの馬体重をチェックして買い目を健闘しつつ、10Rの結果をチェック
単勝3番 4,910円が目に入ったとたん、背筋がゾ~(((゜д゜;)))
イシノサスペンスが勝ったヽ(゜▽、゜)ノ
さらに馬連、馬単、三連複、三連単の高配当を見て買ってもいないのにドキドキしてしまいました(^o^;)
イシノサスペンス復活\(^_^)/馬連480倍(/_;)/~
昨年1月24日以来約1年9か月ぶり
しかも9,11,10着の後いきなり一着
お馬さんてほんとに不思議
イシノサスペンス、おめでとう\(^_^)/
加藤騎手も嬉しいでしょうね(*^.^*)

今年3月12日、残念ながら東京シティ盃で故障し、この世を去ったブルーローレンスもシャンハイ産駒でしたが、
イシノサスペンスとは同じ年で誕生日も6月8日、6月10日という遅生まれで2日違い。
見た目は異なりますが、つい重ねてしまいます。
復活を気に更に足元を大事にして無事に末長く活躍してくれることを願います。

リプレーを見たところ今日は白いメンコでしたね?
オレンジ色のメンコのトワイニングイモンは7着でしたface07
2着ニューオーザが10番人気で複勝11.2倍もついていたのにはびっくりでしたface08

復活を願いながらも馬券を買わず、またもや大きな魚を逃した間抜けな私face12

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 23:23│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イシノサスペンス復活\(^_^)/馬連480倍(/_;)/~
    コメント(0)