さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年10月22日

第54回平和賞(SIII)

10月21日船橋10R頬白特別結果
無印2→△4→▲3
ワイド3-4、20.5倍もついた! ワイドにするべきでしたface11
◎7番ボールドゴジラ→シンガリ負けface12480キロ越えたら切り?
○6番キャプテンシーオー→7着face07

第54回平和賞(SIII)

昨年のこのレースは昨日のメインを休み明けで2着に健闘したノーズダンデーが優勝したんでしたね。
(ノースダンデーは相変わらずやんちゃで大人になってませんでしたねface02
すっかり忘れてましたが、3頭のワイドボックスで全通り的中したんでした
エロージュ以外は見たこともない馬ばかりで、

◎2番マルハチゲディ
○12番アンビシャスガイ
▲3番シュバレスク
△4番チョットゴメンナ
△7番ブルーサンオー
△8番サプライズゲスト
と昨日の午後印をつけて、夜になって前売りオッズを見たら
7、11、3、6、8、4番人気の順でしたface07

10番テイケイドラゴンが1番人気でしたが、
第54回平和賞(SIII)
「俺の子、よろしく」

第54回平和賞(SIII)
今現在はエロージュに変わってますね!
で、シュバレスクは2番人気になっちゃいました。
やっぱり良くわからないので、印をつけた上位3頭のワイドボックスにしそうです。
ダイタクリーヴァの子、がんばれ(^O^)/
7番ブルーサンオーはイーグルカフェの子ですが、昨夜Welcome to Horselover's Worldに
道路建設中のイーグルカフェの写真を掲載しました。
猥褻物陳列写真(ロージズインメイ、アドマイヤムーン)に次いでとっても真面目な写真です(^^ゞ

第54回平和賞(SIII)
平和賞に出走する2歳たち、昨年まではこうやって同じ年の子供たちと自由に駆け回っていたはずです。
第54回平和賞(SIII)
こんなふうにじゃれあい、時にはけんかして
第54回平和賞(SIII)
仲直り。
しかし、競走馬になると周りはみんなライバル!
厳しい世界です。
みんな無事にがんばれ!

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 14:36│Comments(4)船橋競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんばんは。
今回の船橋競馬は1番人気はあまり来ないレースが多いですね。
こういう時は難しいです。ボールドゴジラもキャプテンシーオーもこず、今日もシュバレスク(今日1番人気;昨夜3番人気)が3着でした。お財布が痛そうなので買わず見。
こんなときに、子馬たちの写真は癒されます(^—^)。
道路工事中のイーグルカフェも面白かったです(でもなんで道掘ってたのかな)。
今日も、本当はブルーサンオーに来てほしかったですが、期待しすぎたかしらー(T▽T)ノ。あれよあれよというまに10番人気でした。
Posted by HAYACHANN at 2008年10月22日 20:56
HAYACHANさん、こんばんは。
ほんとに船橋にしては今開催荒れすぎですよね~
川崎の馬の活躍が目立ちます(;´Д`)ノ
昨日、今日と今野騎手!復調の兆しでしょうか???

子馬は見ていて飽きないです(*^ー^)ノ
イーグルカフェの道路工事はほんとに謎です。
過去に同じような光景は見たことがないので(^^ゞ
ブルーサンオーは433キロのわりには見栄えも良かったし、私も期待しました。
前半は見せ場もあったのでひょっとしたら!と思ったのですが残念でした...
今後に期待します。
Posted by Horselover at 2008年10月23日 01:09
コメントありがとさん!

チョットゴメンなすってで、馬券もすってもうた。
月曜日は3/3的中で調子良いなぁと思ったの
ですけれどそうはうまくいきませんな、馬だけに。^^

Horseloverさん、チョットゴメンを確り抑えている
あたりやりますねぇ・・・流石です。
Posted by のら at 2008年10月23日 01:46
のらさん、こんばんわ。
月曜日はパーフェクトでしたか(*^ー^)ノ
羨ましです...
今週の船橋は珍しく荒れていいて穴党好みなのに、まったく当たりませんわ(;´Д`)ノ
穴は見抜いているのに、相手に人気を選んでことごとく裏切られてる傾向です
(*´Д`)=з
Posted by Horselover at 2008年10月24日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第54回平和賞(SIII)
    コメント(4)