さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年10月16日

ビュン君おめでとう\(^_^)/- 神無月特別

10月15日浦和10R第18回 埼玉栄冠賞(SIII)結果
ゴールの瞬間はクレイアートビュンがついにやった~face08という喜びと、
粘っていたナイキアディライトがエスプリベンに差されただけでなく、外からサウンドサンデーとマルカカイゼルさんに差されてしまったショックface11
で喜びと悲しみが一度に押し寄せて何とも苦しくなってしまいました。
パドックを見てカイゼルさんが誰よりも元気に見えたので、きっと今日は掲示板に乗ると予感しましたが、久々に爆発したカイゼルさんの末脚、しかも58キロでicon74
度肝を抜かれましたface08ほんとに親孝行息子ですねぇ(*^.^*)/
ビュン君おめでとう\(^_^)/- 神無月特別
ビュン君、ついにやったねicon88
ほんとうにおめでとうv(^-^)v
生で見れなくて残念。
いいな~一千万円face02
変形ハートのエスプリベンも2度目の浦和でがんばりましたね。
馬単ボックスが買えていたらface11

10月16日浦和10R神無月特別

(馬名に過去に掲載した写真のページをリンクします)
◎8番リワードアルビオン

〇9番ジルグリッター

▲4番コスモシェアト
ビュン君おめでとう\(^_^)/- 神無月特別ビュン君おめでとう\(^_^)/- 神無月特別
初めて見た時はメンコは着けていなかったのですが、前走は写真の通り赤いメンコを着けていてとても似合っていました。
イケメンの水野騎手が思いっきり顔をくしゃくしゃにして笑っています(^~^)

△1番ファッションハート

△10番ブライズメイト

☆6番ブラッシュボール

☆7番コスモマリオネット
ビュン君おめでとう\(^_^)/- 神無月特別
そろそろどうですかね?

三連単8=9→4と2点で強気に行きたいところですが、今週は荒れ気味の傾向なので迷いますface07
◎、〇のどちらかが3着以下に敗れる可能性があるか???

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 00:34│Comments(4)浦和競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんばんは

ついにビュンが、重賞ウィナーになりました☆☆☆
浦和のグレードレースで、浦和所属馬が勝ち、そして
マルカカイゼルも4着、とにかくいうこと無しの最高の
心持ちにさせていただきました。

お休みを取って現地へ行く予定でしたが、前日夕方
にどうしても休めなくなり悔しい思いをしていたのが
嘘のようです。

ゴールドCでチェレ君に見せられた、「並ぶ間もなく
抜き去る」を見事にやってくれましたね。

張田さんに勝てないイメージが固まりつつあったので、
モエレラッキーの動きが気になりましたが、個人的な
ジンクスまでも吹き飛ばしてくれました。

本当にほんとうにうれしいです。
Posted by エクストラ・ビュン at 2008年10月16日 00:57
Horseloverさん、おはようございます。
クレイアートビュン、頑張りましたね(T▽T)。やはり、本格化しておりました。1900でこのハンデはどうかと思いましたが、よかった!
これで次からも迷う事なく軸にできます。

今日はコスモマリオネットは来るかなー(選んでおりませんどきどき)。
Posted by HAYACHANN at 2008年10月16日 10:32
エクストラ・ビュンさん、こんにちは。
後でリプレーを見て思ったのですが、直線で的場騎手に鞭を入れられた後のビュン君の伸び方は素晴らしかったですね!
地元浦和で実施された重賞で初重賞勝ちというのもとてもおめでたいです。
ほんとに良かったですね。
どうせなら祝日に実施してほしかったな~(;_;)
Posted by Horselover at 2008年10月16日 12:50
HAYACHANさんこんにちは。
◎スバリ的中でしたねv(^-^)v
距離関係なく頑張るビュン君の自在性も頼もしいです!
今後がますます楽しみになりましたね。

コスモマリオネットはまさかの7着だったナイキデラックスと同じアフリートで、長いこと低迷が続いているので、まさかの3着がないかとビクビク!
今週は人気の馬が崩れている傾向が見られるので、怖いですね(((゜д゜;)))
Posted by Horselover at 2008年10月16日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビュン君おめでとう\(^_^)/- 神無月特別
    コメント(4)