さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年08月29日

ひだりうみ(#`ε´#) - 勇魚特別

8月28日船橋12R千葉日報賞結果
買い目を馬単10→4,8,9,12、三連複10-12→4,8、4-9-10に変更。
馬単10→4的中かと思いきや、ノーマークの5番リスティアプロトスにまんまとやられましたface07
ひだりうみめface09

8月29日船橋B3C1選抜馬
ひだりうみ(#`ε´#) - 勇魚特別
タイヨウガデテキタ、がんばれ(^O^)/
つい7月21日に出走していたのに能力試験icon75
そういえばあの日ゲート入りを嫌がって他の出走馬を待たせたことを思い出しました。
きっとゲート試験だったんでしょうねf^_^;
お願いですから私の応援している馬に騎乗しないでください!
と言いたいくらい今年は山田信大騎手が私の応援している馬に騎乗していて困ります。
買うと来ない、買わないと来る。
となれば買わないで見守るのが正解なのかもしれませんが、好奇心が強いのでついつい試したくなります。
ということでここは馬券の相性が最悪のコンビ山田=左海、馬単裏表

8月29日船橋12R勇魚特別

◎1番ゴクウ
ずっと手綱をとっていたシゲフジオペラではなく、こちらを選んだということはゴクウが上位なんでしょうか?

○5番ヒデサンジュニア
ひだりうみ(#`ε´#) - 勇魚特別
リュウノケンシロウとどちらを上位にとるか迷った末に、道悪実績があるヒデサンになりました。

▲12番シゲフジオペラ
ひだりうみ(#`ε´#) - 勇魚特別
オレンジイロのぼんぼりが妙に彼の毛色にマッチしていていつもとっても可愛く見えます。
船橋での実績と桑島騎手の乗り替わりに期待(・ω・)/

△11番リュウノケンシロウ
的場文男騎手の初騎乗は問題なさそうですが、道悪実績がないことから評価を下げました。
△4番アルクール
ひだりうみ(#`ε´#) - 勇魚特別
今年に入ってから成績低迷で、前走も復活を期待したので引き続き。

△6番エスケーゴー
ひだりうみ(#`ε´#) - 勇魚特別
クラウンカップの日に初めて見て一目ぼれしましたface05
アルクールと同じ波多野健厩舎ですが、どちらも応援したい....

△10番ジャイアントビート
川島正太郎騎手が騎乗するわりには今のところ人気ないですface02

三連複1-12→4,5,6,10,11、11-12→4,5,6,10

気になる人気薄
☆3番キングミシエロ
ひだりうみ(#`ε´#) - 勇魚特別
ゴクウと同じ佐藤賢治厩舎。
2頭出しは人気薄としばしばいいますが、昨日などは同じ厩舎の2,3着が2回ありました。

☆13番ワタリファイター
ひだりうみ(#`ε´#) - 勇魚特別
たしか過去に見た時はメンコをしていたと思うのですが、
前走は写真の通りシャドーロールだけでイケメンでした。
成績低迷してますが、澤田騎手は穴男のイメージなので(^~^)

☆14番クレセントクレスト
休み明け2戦目(前走4着)。母父Easy GoerΣ(・ω・ノ)ノ!

特別出場
8番ラクリマ
ひだりうみ(#`ε´#) - 勇魚特別
Holy Bullの子、ガンバレ\(^O^)/

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 13:59│Comments(0)船橋競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひだりうみ(#`ε´#) - 勇魚特別
    コメント(0)