さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年08月28日

奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞

2008年8月27日船橋12R伏姫特別結果
8番アンフィーイモンが逃げ、その直後に6番カミノミライ、続いて9番ブラックホール、2番スロクスザンナ,10番コウエイベスト....
直線に向かうコーナーの手前で仕掛けられたカミノミライは直線で先頭に立ちましたが、
1番人気のコウエイベストが追い上げてきて2頭が並んでゴール。
審議の結果1着コウエイベストで結局ムカッface10
◎をつけたのに勝ってしまったicon74
そして自分は6番の単勝を買っていたので、よけいなことした山田信大騎手に腹が立ったヽ(`Д´)ノ
結果は◎10→▲6→〇3と印通りの決着でしたが、
オッズを見たとき3-6-10の組み合わせは低かったので切ってしまったのでしたface11
コウエイベスト、まだ一度も見たことありませんが、馬体の線がとてもきれいでしなやかですね。
道営で牡馬相手に闘ってきただけあって強い!
しかしその大先輩にハナ差負けだったカミノミライも頑張った('-^*)/
ハナ差だけにほんとに残念でした(*´Д`)=з

8月28日船橋12R千葉日報賞
昨年は何と淋しい6頭立てで人気通りの決着で三連複180円、三連単550円face07
馬インフルエンザ騒動がおさまっていなかったときだったんですね。

1番ブラックサーボ
奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞
ほぼ2ヶ月ぶり

2番ヘイセイゴメス
名古屋出身、船橋の無事是名馬

☆3番アルキオーネ
奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞
前走は人気薄で期待してみたのですが、人気通り10着でした(>_<)

△4番ビッグアラミス
奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞
ホー、戸崎騎手と初コンビicon74
勝負服で騎手を選んでるわけではなかったか(^o^;)

△5番リスティアプロトス
奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞
山田信大騎手と肩を並べて馬券相性の悪い左海騎手

6番メンタルシャウト
奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞
彼も無事是名馬

☆7番マイネプレリュード
奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞
前走12番人気で1着、ビクリでしたface08
天気予報は明日雨といっているので、不良馬場なら押さえが必要でしょうか?

8番ヤマトタケル
休養前は結構強かったんですね。なんとなく覚えていますが、見たことはない気がします。

〇9番キャプテンシーオー
奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞
ガーナ共和国盃の日、前を通るたびに写真の通り睨まれました(((゜д゜;)))

◎10番カネゼンクラウス
奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞
前3走、2,2,3着と惜しい結果が続いているので、ここで決めたいところでは?

11番メジャーワールド
奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞
前走から山浦武厩舎から山中尊厩舎に移籍してたんですね....
張田騎手に乗り替わってちょっと楽しみかも (^~^)

▲12番ワイルドキャット
奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞
今回は格上挑戦になるんでしょうか?メンコの柄が吉田稔騎手の勝負服にマッチしますねface02

馬単ボックス9,10,12、ワイド3-9

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 01:23│Comments(3)船橋競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんにちは。
コウエイベスト、来ちゃいましたねー。でも、カミノミライも頑張りました。馬券はOKでしたが、もうちょっと荒れてほしかったです。アンフィーイモンも大分絞れて来ていて、次は狙えそうですね(^^)。
千葉日報賞はビッグアラミスとメジャーワールドで迷いました。結局戸崎Jなら重馬場で信用出来るかもと思ってアラミスにしましたが、一抹の不安………。アラミス君には頑張ってほしいですね。
Posted by HAYACHANN at 2008年08月28日 11:54
HAYACHANさん、コメントありがとうございます。
日報賞の買い目、馬単10→4,8,9,12に変更しました。
ビッグアラミスは頑張ってくれてよかったですが、左海が.....
やっぱり相性悪いです(/_;)/~~
Posted by Horselover at 2008年08月29日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
奇跡だヽ(`Д´)ノ - 千葉日報賞
    コメント(3)