さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年08月22日

計量不能娘ヽ(゜▽、゜)ノ - 浦和夏休み特別

8月21日川崎9R戸塚宿特別結果
期待のサイレントドリーム出走取消のため、キョウエイアオバの復活に期待し、
三連複7-12→4,5、ワイドボックス4,5,12に変更
しかし、勝ったのは最低人気の1番マイネルプレリュード、単勝10,510円の払い戻しで、これこそ単勝買い冥利に尽きる配当(;´Д`)ノ
藤江騎手ということで一瞬食指がわいたのですが、このところの彼女の成績から買えませんでしたface12
1番人気の7番ナイキデラックスから馬連そう流しでも十分おつりがくる配当でしたねぇ....face07
マイネルプレリュードといい、トキノミスフレンチといい、計量不能の牝馬はなぜ計量不能なのかといつも気になっています。
絶対に人に体重を公開したくない乙女心???
藤江騎手、お見事でした(^-^)/
エンタノメガミは5着には残ったので、今後に期待したいです。
キョウエイアオバは前半がんばっていたのに、シンガリ負けface11

8月22日
浦和7Rトワイライト・ファイナル賞
一番人気かもしれないけど、
計量不能娘ヽ(゜▽、゜)ノ - 浦和夏休み特別
単勝10番スーーパーサプライズ
勝てますように(・ω・)/

9R夏休み特別
先日大井でマロンインパクトを初めて見て、浦和には栗毛のディアブロ産駒が2頭いると知ったばかりですが、
さっそくその2頭がこのレースに出走です。
あの日以来マロンインパクトの写真を見るたびにあまりの可愛いらしさに和んでいますface02
計量不能娘ヽ(゜▽、゜)ノ - 浦和夏休み特別
レースが終わって引き揚げてきたとき。しぐさの一つ一つがなんか可愛い(*^.^*)
計量不能娘ヽ(゜▽、゜)ノ - 浦和夏休み特別
同じレースにシプカクラッチュも出走していました。
デヒアの娘なので応援したのですが9着(>_<;)
町田騎手が騎乗する馬は、黄色のメンコが多いです。ヒカルマドンナ、パルパディア、コンフィダント、そしてこのシプカクラッチュも!
勝負服とコーディネートしてるんでしょうか?

浦和は相変わらず知識が薄いので12,4,11くらいから2,5,9にワイドで流してみようと思います。

10Rサードニクス特別
計量不能娘ヽ(゜▽、゜)ノ - 浦和夏休み特別
2番ダイコウローザ→7,10,11
計量不能娘ヽ(゜▽、゜)ノ - 浦和夏休み特別
前走から中3日で出走する8番サミンピカード
せめて、掲示板に載れるといいですね~頑張れ!

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 01:49│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、おはようございます。
涼しい日が続くので、つい、寝倒してしまい、昨日は浦和のアップさえ忘れてしまいました(^^;)。
マロンインパクト、いつも、買うべきか買わざるベキかと迷いますが、
この写真のかわいさを現地で見たら、思わず買っちゃいそうです(笑)。面子が派手ですね。でも、似合うから許しちゃいます(^^)。
Posted by HAYACHANN at 2008年08月23日 07:43
HAYACHANさん、コメントありがとうございます。
ほんとに一気に涼しくなって、金曜日から土曜日にかけては私も10時間も寝てしまいました(>_<;) 涼しさ通り越して寒いくらいでした!
マロンインパクト、先行して終い力尽きてしまったようで残念でした。
とにかく可愛いのでこれからも応援しちゃいます(*^.^*)/
Posted by Horselover at 2008年08月24日 04:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
計量不能娘ヽ(゜▽、゜)ノ - 浦和夏休み特別
    コメント(2)