さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年05月21日

川崎競馬 - ハンティングデール

川崎7Rブライトフラワー賞
◎9○1▲8△2、5☆6
ワイド6→1,2,5,8,9

8R新緑特別
◎7○12▲13△8、6☆10
ワイド10→7、12、13
昨日の6R、馬券は買ってないのですが、ホーリーアローが勝つと思ってシャッターを切っていたら、外から追い込んできて差した金子騎手とレパティーヌール(9番人気)に度肝を抜かれましたface08
今日はツルちゃんの末脚に期待icon74

9R’08スパーキングナイトチャレンジ
複勝7番
サワラ君、頑張れ(^O^)/

5月20日川崎7Rメイフラワー賞
馬産地を訪問するたびにお邪魔してお世話になっている新冠の佐藤牧場さんが生産し、
デビューから3連勝のハンティングデールが出走していたので応援に行きました。
川崎競馬 - ハンティングデール川崎競馬 - ハンティングデール
栗毛でかなりハンサムでしたが、ハイテンション
夜はただでさえ暗くて写真がブレやすいのですが、ハイテンションだとますますぶれてしまい、
ピントが合った写真が撮れませんでした(^o^;)
さらにジョッキー騎乗後は森調教師に邪魔され、馬場入場では前の7番スマートシャワーに邪魔されてプンプンface09
人気にはなってましたが、ここは珍しく単勝8、ワイド8→2,10,1
川崎競馬 - ハンティングデール
1周目は人気の2頭が並んでゴール板を通過し、10、11が続いた
川崎競馬 - ハンティングデール
4番手につけていた中央で5戦0勝のシンボリクリスエス産駒ケイアイサンダーが直線で抜け出すとぐんぐん伸びて初勝利
6番アルファヨンジュがゲート入りを嫌がって待たされて11番は最後にゲートに入ったはず。
その2頭のワンツーで腹が立ちましたface09
ハイテンションのハンティングデールはますますイライラしたのではないでしょうか?
残念な結果でしたが無事に終わったので安心しました。

8Rは初めて見るHoly Bullの息子、ヘブンリーブルーに期待したのですが、闘争心のかけらも見られず11着face07

9Rはいつだったか不良馬場の日に人気薄で馬券に貢献してくれたザママーベラス(11人)と
頑張り屋のユウコウエース(12人)に期待し、
ワイド1→4,7,10
(なんで1を軸にしたか忘れました....)
川崎競馬 - ハンティングデール
7Rは2番人気で4着に負けた佐藤博紀騎手が、1番人気のエースオブタッチで勝ったface10
2着はずっと田中騎手だと思い込んでた本橋騎手とミスジョーカー
3着はパドックで頼りなげに歩き、スタートは出遅れ気味だったパルパディア
見当はずれな馬券で3戦3敗の上、写真も最悪face07

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 13:31│Comments(2)川崎競馬
この記事へのコメント
こんばんは(^^)v

ハンティングデール なかなか素敵ではありませんか。

色もちょっと変わっているような気がするのは気のせい?
Posted by Ring2 at 2008年05月23日 00:02
Ring2さん、こんばんは。返信遅れてすみません。
こんなに男前だとは知らなかったので、正直感動しました!
色はナイター照明と大汗かいてるためにちょっと変わった色に写ってしまったのだと思います^_^;
Posted by Horselover at 2008年05月24日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川崎競馬 - ハンティングデール
    コメント(2)