さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年05月20日

ジャイアンツコーズウェイ産駒が浦和に^_^;

昨日ケンタッキーで見学させていただいたジャイアンツコーズウェイの写真をWelcome to Horselover's Worldに掲載したのですが、
今朝今日の川崎9R青葉特別の出走表を見てびっくりface08
父ジャイアンツコーズウェイ、母父A.P. Indyのセイザンコーズウェイなんていう馬が浦和に所属していたとは全く知りませんでした。
これも何かの縁と電車の中でワイド11→10、13、14に投票しましたが、結果は12着face12
中央で11戦し、未勝利で兵庫へ。兵庫で10戦3勝2着2回の後中央へ出戻り、17戦0勝で浦和にやってきたようです....
リプレーを見たら父譲りの立派な馬体をしているようですが、気性が悪いのでしょうかface07
ジャイアンツコーズウェイ産駒が浦和に^_^;
8Rハナミズキ特別を勝ったクラウンカップ13着のモエレマジックマン
ここは張田、左海軸→1,7,10,13を考えていたのですが、電車が混雑して投票できず助かりました。
昨夜はばんえいメイン、ナリタボブサップから馬単で勝負して負けました(*´Д`)=з
金曜日の大井のメイン、馬券は買えなかったのですが、軸に指名した6番コラソンフェルテが競走中止で大ショック(/_;)/~~
リプレーを見たのですが、画像が小さくてわかりませんでした。
御神本騎手は最終レースを乗り替わりになっていたし、故障してしまったんでしょうかface11
悲しい事故が続くようで怖いです。明日は7Rから参戦予定ですが、予想はやめます。
どうか事故が起こりませんように。
ジャイアンツコーズウェイ産駒が浦和に^_^;
Lexingtonで運転中にのどかな風景を目にし、交通量が少ないのを良いことに車を止めて写真を撮ったのですが、信じられないくらいボケてました(>_<;) 
広大なブルーグラスの上で、お昼寝。気持ちよさそうです(*^.^*)
土曜日PreaknessSが行われたPimlico競馬場で、Kentucky OrksをProud Spellで勝った翌日、DerbyをEight Bellsで2着に健闘しながらも大惨事にみまわれたLarry Jones調教師とSaez騎手がBuy the Barrelという牝馬でAllaire DuPont Distaff Handicap (gr. II)というレースを勝ったそうです。
Jones, Saez Capture DuPont With 'Barrel'
リプレーを見たらスタート直後に思いっきり横から別の馬に馬体をぶつけられたのに、立て直して直線で馬群を割って先行勢を差して勝ったBuy the Barrelの根性に関心しましたface08
それにしてもE. Dubaiの子でBuy the Barrelって笑えます(^~^)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 00:15│Comments(0)川崎競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャイアンツコーズウェイ産駒が浦和に^_^;
    コメント(0)