さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年05月16日

スズランメイク、ありがとうv(^-^)v

ニックバニヤンが羽田盃を勝った日の最終レース、同じDehere産駒のスズランメイクが最終レースに出走していました。
前4走の成績が悪く人気が落ちていましたが、シンガポールから戻った酒井忍騎手に手綱がもどり、当日の雰囲気も悪くなかったので、Dehere産駒2連勝を期待して応援し、彼女から馬券も買ったのですが12頭だての11着に大敗face11枠も良くなかった...

ブライズメイトの写真を撮って11R夏祭賞のパドックへ。
スズランメイクはいつものメンコをして軽快に周回していました。
スズランメイク、ありがとうv(^-^)v
目がブリンカーに隠れてしまってますが、素顔は可愛い子です。
携帯電話を忘れて出てきたので時間の余裕もなく、あまり迷わずワイド1点勝負
スズランメイク、ありがとうv(^-^)v
投票直後、買わないとくる左海騎手を思い出し、酒井、坂井、左海で買うべきだったかとちょっと嫌な予感face07
スズランメイク、ありがとうv(^-^)v
1、13にハナを奪われスズランメイクは道中3、4番手でしたが、直線で外側から追い込んで2着(10人)に健闘icon88
スズランメイク、ありがとうface05
因縁のソリッドマーカーも1番人気1番ジルヴァンクールを差し3位に入線であの日の恨みはここで消えたface03
一つのレースで万単位の払い戻しは昨年末のシンデレラマイルでエトワールフルーヴが13番人気で3着に健闘したとき以来なので、またもや高岩孝敏厩舎のお姉ちゃんからプレゼントをいただいてしまいましたface02
いつだったかエトワールフルーヴが重賞に出走した後で厩舎を訪問させていただき、彼女が洗い場で手入れを受けるのを見学していたら洗い場のすぐ横の馬房から「遊んで~」と可愛い子が鼻を伸ばしてきました。
それがズズランメイクでした。お鼻をそっと撫でたら"もっともっと”というように鼻を寄せてきて甘えん坊に見えました。
ふと気付くと向かいの馬房からも「僕も~」みたいに鼻が伸びてきました。
ナイキアロー君。牡馬だったので、噛まれないかと恐る恐る手を伸ばしたらこれまた甘えん坊。
両手に花ならぬ馬で、エトワールに気を使いながら2頭の鼻を撫でながら彼女を見ていました(*^.^*)
しばらく名前をきかないからどうしているのかと思っていたナイキアロー君は今日のメイン、イーバンク銀行賞に出走
休み明けで厳しそうですが、次につながるレースになりますようにicon38
今日は飲み会で馬券は無理そうですが、もし余裕があればワイド6→2、11,12,13

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 13:50│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スズランメイク、ありがとうv(^-^)v
    コメント(0)