さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年04月01日

房の国オープン

4月2日船橋10R第12回 マリーンカップ(JpnIII)の後のレース11R房の国オープン(地方交流)の出走表がでましたが、
シーチャリオットはいませんでした。
登録だけで終わってしまったようですface07
房の国オープン房の国オープン
左)ナイキコランダム:「シーチャリ君はお仕事しなくてもいいの?ウラヤマしいな~」
右)シーチャリオット:「そのうちするよ....」(ホントかな?icon10
この2頭は同じ年で、方や52戦しており、方や17戦しかしていない....
房の国オープンに出走するナイキコランダム、テンカタイヘイ、タイキサファリが
報知オールスターカップに出走した時の写真をWelcome to Horselover's Worldに掲載しました。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 02:41│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
こんにちは!ケンタッキーですか(^・^)いいですね。私もいつか行ってみたいです。フリージア賞ではオキャン可愛かったですね。ゲート入れを目の前で見たのですが、覆面されていたので写真がとれませんでした。パドックでHorseloverさんかなぁ?と思った人がいたのですが迷惑かと思って声をかけれませんでした。えへっ(^_^;)
私も高校時代にモンタナ州でホーム(ファーム)ステイしていたんです(人口100人の村)その後、2度程、仕事を絡めて訪ねましたが、両親は残念ながらもういないのと、過疎が進み、知人も方々に散っているので寂しい限りです。今年の11月はメルボルンカップを見に行きたかったのですが、燃料の高騰でさらに延期して近場の香港等、アジアに変更するかもしれません。
シーチャリオットは復帰戦が待ち遠しいですね。アオバは珍しく3日の船橋に登録しています(^。^)
Posted by パコっち at 2008年04月01日 11:06
ぱこっちさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
私は競馬場ではいつも馬にかぶりつきで一人で自由に動き回っているので気がつかずにすみません^^;
ファームステイしたんですか!貴重な経験ですね。私がお世話になった家庭は当時ベルジャンという重種を生産していましたが当時の私はそんなに馬に興味なくてばん馬くらい大きな馬は怖くて触れませんでした(^o^;)
私のホストダディも80歳になってしまい、時の流れを感じます...
ケンタッキーは初めてなのでどうなることやら!何しろダービーに合わせてホテルが便乗値上げするようで普段は100ドル以下で泊まれるモーテルが300ドル(@_@)どうしたものかと迷っています....
木曜日はアオバとナイトスクール楽しみにしいます。見に行きたいですが今とにかく忙しくて無理そうです(*´Д`)=з
Posted by Horselover at 2008年04月02日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
房の国オープン
    コメント(2)