さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2006年10月02日

大井9Rカネショウアトラス2着

091506atlas01.JPG 091506atlas02.JPG
9月15日リエンダ賞 彼の顔写真の撮影に初めて成功。443キロと小柄で顔も小さく、前髪も少ない。ちょっとユニークな顔の作りをしていると思うのだが、初めて会った時から惹かれた。
080206atlas01.JPG
8月2日ペッパーツリー賞 D1800m
080206atlas02.JPG
同上、結果は3着

カネショウアトラスを応援するために大井競馬場に行きたかったが、出かけてしまうとまた寝るのが遅くなって明日の仕事の支障になると判断して諦めた。あいにくと雨が降り出して、耳栓はあってもブリンカーはまだ入手できていないこともあった。
馬券は外れてしまたが、4番人気で2着だったので良かったです。
勝ったキングオブライヒは川崎の馬で、まだ会ったことがなさそうです。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ←応援クリックお願いします!
成績を見たら3番のほうが上でしたが、2番人気でオッズも低かったので、2番ははずし、ワイド2−9、4−9、6−9、三連複2−9−10に投票。腹黒くオッズが10倍以上の買い目に投票してしまい外れ!
最終レースも5番ヤマタカボウシと7番アエノオペラオーを中心に投票しようと悩んだが、両馬とも人気だったので、迷っていたら締切になってしまった。ヤマタカボウシは3着に敗れ、アエノオペラオーが勝った。3走前に内田博幸騎手とヤマタカボウシが勝ったとき2着は御神本騎手鞍上のブラッシングダイヤだったが、今日は逆転。
内田騎手本日1勝、2着2回3着1回。日刊スポーツを買ったら昨夜私が書いた日記の内容と同じような内田騎手の成績についての記事が載っていました。目標は地方中央合わせて505勝(←佐々木竹見さんの年間勝利記録)?
今日は的場文男騎手が3勝2着2回3着1回と好調でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 00:46│Comments(0)大井競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大井9Rカネショウアトラス2着
    コメント(0)